• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年04月30日 イイね!

やっぱり怠い~

朝から咳き込んで、なんか怠いな~とか思いつつも
適当に片づけとかしていたんですが・・・

全然、回復の兆しがみえません(汗)

どうも熱っぽくなってきたので体温はかったら・・
38.2℃ありました。

怠いはずだよ・・・_| ̄|○
明日、動けるんだろうか・・・・(@Д@;
Posted at 2005/04/30 22:44:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年04月29日 イイね!

休み突入・・・なのに

今日からしばらくお休み~

休みを満喫できるぞ~と思って朝起きたら・・・

のどが変です。咳が止まりません(汗)

掲示板見ていると熊坂@茨城県さんも怠そうだし、所用で電話したなお@L555RSKさんもなんかへたっている様子( ̄Д ̄;;

もしかして、なんか先週のオフ会三昧で変なものでももらってしまったのでしょうか??(汗)

うーん・・・(-ω-)
Posted at 2005/04/29 23:44:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年04月29日 イイね!

GW突入、ですね

おはようございます。

今日からゴールデンウィーク突入ですね。
長い人だと、今日から来週の日曜くらいまで10連休とかになるんでしょうか?

例年だと、GWは取引先(謎)の新店/リニューアルが重なって大概は暦通りにすら休めないのですが、今年はなんとか暦通り(+所用で2日は年休)に休めそうです。

そんなわけで1日には久しぶりの本拠地(広島)へ帰還予定です。
#連休中の広島出張、とのツッコミは受けません(爆)


皆さんの状況はどうなんでしょうか~?
Posted at 2005/04/29 08:38:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年04月23日 イイね!

愛川ジョナミに参加しました~

愛川ジョナミに参加しました~一週間かかって、ようやくブログが愛川ジョナサンまでたどり着きました(汗)

AW美女木の時点で、なお@L555RSKさんも向かっていることを確認しておりましたので
「BAKUさんがいることはしゃべったら絞めるご内密に・・・」とお願いしておきました。
宿泊先にチェックインのため立ち寄ったりしていたら、予想通りなお@L555RSKさんの方が先についた様子でした。

無事に到着し中にはいると・・・・
予想通り、BAKUさんの存在に皆さん目がテンでした(^◇^)

現場には、しむーさん筆頭にいつものジョナサンメンバーが集まっていましたが、一人だけ私の予想しない人(なしろさん)がいらっしゃいました(驚)
まあ、なしろさんは私以上にBAKUさんに対して驚いていましたが(爆笑)

そんな感じでまったりしていると、新たな一団が愛川ジョナサンにやってきました。
美女木にいたごんぞーさんを筆頭にじゅん@伊豆さんPonsukeさんtoristanさんzyuriさん達と合流しました。
集まった方々の地域性を考えると、
「ML系全国オフの予行演習?」と勘違いするようなメンバーでした。

しかし、濃かったです(半分自爆)
Posted at 2005/04/29 09:25:23 | コメント(0) | トラックバック(2) | オフ会 | 日記
2005年04月23日 イイね!

愛川ジョナサン・・・の前に

愛川ジョナサン・・・の前に宿泊先へのチェックインがあるので、まずは相模原へ熊坂@茨城県さんの車に乗り込み、移動を開始しました。

走行して間もなく・・・
「道・・・こっちで良いんだっけ・・・?」

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

あの・・・大阪人と広島人に東京から神奈川への道のりを聞かれても困るんですが(爆)

などという会話をしつつ、ナビに従って目的地を目指します。
そんなこんなで渋滞にハマルと、自然に同乗者は眠く・・・なってきてます(汗)

熊坂号の足回りは比較的堅めで、首都高の路面の段差をよく拾っているみたいなんですが・・・
私にとっては、ただのゆりかごだったみたいです(自爆)
普段の逃亡に比べれば乗り心地は全然OK(笑)

そんな感じで走りつつ、チェックインできたのは21時をかなり回っていました。

ブログ上はまだ、愛川ジョナサンにたどり着けません(汗)

----------
画像は宿泊したホテルです(翌朝撮影)
Posted at 2005/04/28 23:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * たけぽんwたけぽんw *
ムネムネ * 又サブ又サブ *
みすた~みすた~ * てつおざてつおざ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.