• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年06月29日 イイね!

オフレポ完成

オフレポ完成先々週に香川県に出撃してきた「うどんオフ」のレポートがようやく完成しました。

本家HPにアップしてますので、うどんに興味のある方、お暇な方、ごらんになってみてください(笑)

しかし・・久しぶりに作成に時間がかかるオフレポだった(;´ρ`)
Posted at 2005/06/29 00:31:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年06月28日 イイね!

過去?のOS

過去?のOS自宅でソフトを収納している棚を整理したら・・・なにやら過去のOS達が出てきました。他にもLinuxやPC98用Win3.1、OS/2 Ver2.11、PC-DOS、・・・残骸状態です(汗)
Posted at 2005/06/28 11:51:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | パソコン/インターネット
2005年06月26日 イイね!

雨不足や大雨が気になる方へ

お昼にアップしたブログのネタにも出てきた「雨」なんですが、本当に降っているところと降らないところが極端ですね。

そんなわけで地元の貯水状況が気になる方、こちらをごらんになってみてください。

国土交通省 【 川の防災情報 】
http://www.river.go.jp/

トップページ左側にある「ダム情報」をクリックすると、各地方整備局が把握している現在の貯水量が確認できます。

ご参考まで・・・
関連情報URL : http://www.river.go.jp/
Posted at 2005/06/26 18:35:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年06月26日 イイね!

久しぶりの雨

久しぶりの雨ようやく、広島でも雨が降りましたO(≧▽≦)O

今日は休みなので、遊びに出かけている人とかには申し訳ないのですが、そろそろ降らないとやばかったのでホッとしてます(*´ο`*)


しばらく降って、ダムとかに貯水されればいいんですが・・


画像は洗車しようと出していたらずぶぬれになっていた(汗)愛車参號機のMPVです。
Posted at 2005/06/26 13:00:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月25日 イイね!

地元のオフ会に参加しました

地元のオフ会に参加しました久しぶりに広島県内のオフ会に参加しました。

オフ開催は夜だったんですが、お昼の時間はというとなぜか関東の方向から・・・・・





「宮ヶ瀬つきました」とか
「宮ヶ瀬こられないんですか?残念です」とか
「お泊まりなので愛川周辺のホテル3名分の部屋手配お願いします!」とかいう電話やメールがなぜか舞い込んでました(@Д@;

あの・・・広島県民なんですが・・・私(汗)

と相変わらず広島出張と思われているようなネタ(自爆)の前振りはさておき、地元のオフ会がかい@広島さん幹事で竹原市内にて開催されました。
今回は結構知らない方も沢山おり、久しぶりに新鮮な感じで参加することができとても楽しかったです。

ただ・・・今回のオフはBE/BHは12台中2台しかいなかったです。(GCも一台参加)
さすがにBL/BPもC型までくると、存在感が増しますね。

そんなBL/BPの姿を見ながら、ふとお友達のGCとうちのBEだけ
「旧世紀(20世紀製)なクルマ」であることに気づいてしまいました(爆)

とはいえ、まだまだ買い換えませんよ(^^)


画像はみゆうきさんのイカです。
Posted at 2005/06/26 18:03:53 | コメント(6) | トラックバック(3) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
TOMO.TOMO. * てつおざてつおざ *
たーくん☆たーくん☆ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ちゅうにっちちゅうにっち * けーいち@けーいち@ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.