• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

鬱なできごと・・・その2

朝っぱらから500円をブラックホールに飲み込まれて鬱なスタートとなりました(≡д≡)

仕事始まってすぐに、携帯に見知らぬ着信が・・・
誰かケータイ番号変えたのか?と思って受話したら


「○×総業だけど、あんたアダルトサイトの請求未納だけど逃げる気?」

・・・

架空請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とりあえず、お相手(笑)

おいら)「何を使った請求なんですか~?」
あいて)「覚えてないんか?逃げようとしても無駄だ!」


いや。。別に貴方からは逃げる気ないんですけど(^_^;)

おいら)「知らないんですけど~切りますよ~」
あいて)「ふざけるな!今日、うちの若いモンに回収に向かわせるぞ!」


若いモンって・・・貴方や○ざ屋さんですか?(;´Д`A

おいら)「勝手に来たらどうですか~?いつでもいいですよ~」
あいて)「すぐに向かわすから、おまえの自宅か勤務先の住所おしえろ!」


いやわざわざ個人情報漏洩する理由ないんですけどΣ(; ̄□ ̄A

おいら)「請求でしょ~調べてるんじゃないですか~?」
あいて)「電話番号から興信所使ったらわかるんだ!黙って逃げようとしても無駄だ!」


ε=( ̄。 ̄;)フゥ いい加減、疲れてきたッス。

おいら)「・・・興信所でもなんでも使って調べろや!わりゃなめとんのか!来るならこいや!おまえなんかで逃げんわ!もう一回かけ直せや!!ブチ!」

ここで「糸冬 了」

ある意味ワクワクしながら(爆)折り返しの連絡を待っていたんですが、かかってきませんでした(笑)

そんな感じで頭悪い架空請求の相手をしてしまいました。
最近音沙汰なかったので油断してましたよ(^▽^;)
しかし鬱なネタは続くモノですな_| ̄|○

PS.
私「有料」アダルトサイトは一切使用してません(ばく)
Posted at 2005/08/31 17:40:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | | 日記
2005年08月31日 イイね!

鬱なできごと・・その1

鬱なできごと・・その1おはようございます・・の時間はとっくに過ぎてしまいましたが、久しぶりのブログです。

朝、飲み物を買おうと500円玉を手にとってコンビニに向かってました。

ふとした弾みで、500円玉が手元からこぼれました・・

ふと視線を正面に向けると・・・ブラックホール(画像参照)が( ̄Д ̄;)

まあ大方の予想通り(汗)、500円玉は一直線にブラックホールに吸い込まれてしまいましたよ(´Д⊂

おいらの貴重な500円返して~
Posted at 2005/08/31 17:02:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | | 日記
2005年08月23日 イイね!

野球観戦

野球観戦MAXコーヒーを差し入れてくれた(笑)関東の同僚(巨人ファン)を連れて、市民球場に野球を見に行ってきました。

当日のカードは首位阪神との頂上決戦!!!
阪神はトップ、広島はボトムのそれぞれ頂点でしょ?だから頂上同士の戦いだから頂上決戦なの(汗)

このカード、2勝1敗で広島が勝ち越したんですが、見に行った試合は「1敗」の試合でしたよ(´Д⊂

Posted at 2005/09/05 01:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2005年08月23日 イイね!

関東からのお土産

関東からのお土産今週は関東から出張で来ている同僚と研修を実施していますが、こんなお土産を持って来やがりました来てくれました。
・・・またこれですか~!!

しかもショート缶(w
Posted at 2005/08/23 18:20:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2005年08月21日 イイね!

おはようございます&おやすみなさい(笑)

おはようございます。
先ほど、地元スバル系仲間の飲み会(?)から帰還しました。

飲み会といいつつ自分は車出し担当なので、ノンアルコール組でしたけど(笑)

居酒屋→ボーリング(×3ゲーム)→だべって解散→同乗者にてダム水量調査(謎)というコースだったので、気が付いたら明け方でした(^_^;

それでは、これから寝ます。
おやすみなさ~いo( _ _ )o...zzzzzZZ
Posted at 2005/08/21 05:01:15 | コメント(8) | トラックバック(3) | オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * ayaozyayaozy *
又サブ又サブ * 覆面える覆面える *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * チャロ六連星チャロ六連星

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.