• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

広島へ帰還しました。

広島へ帰還しました。タイトルの通りなのですが、無事に帰還しました。

オフ当日は生憎の雨でいろいろとバタバタしましたが、なんとか無事に(?)終了しました(^^)

前日から体調が不調だったので正直不安だったのですが、なんとかやり過ごす事ができましたヾ(´ε`;)ゝ

とりあえず、コメントなどはぼちぼち返していきますが、結構疲れているので返事が遅れる事をご了承下さいm(_ _)m

二日間の総走行距離は982.4km、燃費は10.4km/Lでした。
Posted at 2005/10/30 22:11:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年10月28日 イイね!

明日は・・

明日は・・三重県でレガシィ関係の 飲み会 オフ会です。

朝早くからでてETCの割引を享受しようと企んでますので、そろそろお眠したいと思います。

もしかしたら、ケータイでブログアップするかもしれませんが多分コメントへの返信は日曜日以降になりそうです。
すみませんが、よろしくお願いします。

画像は宿泊先の露天風呂♪(なぜかピンク)


PS.
みんカラ(orレガシィML)繋がり&直接会った事がある人で、もし来てみたい~って人いましたら(いないと思うけど)、みんカラメールでDMするかコメしてみて下さい。

一応、AM3時頃にみんカラをチェックする予定です。
Posted at 2005/10/28 22:27:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年10月28日 イイね!

アキバみやげ

アキバみやげということで、今回買って帰ったお土産です。

マグカップと黄色いステッカーです(・ω・)

とりあえず、明日三重県で開催されるレガシィ系クラブの全国オフ(つか幹事なのだが)のビンゴ景品にだします。

ということで、いいですか?(笑)>ランテックさん
Posted at 2005/10/28 01:25:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | おみやげ | 日記
2005年10月27日 イイね!

機体故障キター

機体故障キターいま羽田です。

エンジン系のトラブルで機内なのにケータイ使用許可がでました(笑)


いつ帰れるかな…(^-^;
Posted at 2005/10/27 18:07:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 出張関連 | モブログ
2005年10月27日 イイね!

店先で見つけたもの

店先で見つけたもの秋葉原にて…某グッズです冷や汗

とある人から場所を教えていただき強制的に立ち寄りました(笑)

なかなか種類が豊富でしたよわーい(嬉しい顔)
Posted at 2005/10/27 15:40:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
ジョナサンですジョナサンです * てつおざてつおざ *
又サブ又サブ * ayaozyayaozy *
みすた~みすた~ * チェロ.チェロ. *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.