• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年11月28日 イイね!

24時間ストア

24時間ストア久しぶりに市内を歩いていると、24時間ストアが出来てました。
#ずっと以前から有った気もしますが・・・(^-^;

24時間ストアって書くとコンビニ?って普通は想像するんですけど、ここはオフィス用品やサービスを行うための24時間ストアなんですよ。

大都市圏では以前から同様の店を見ていたんですけど、いつのまにか広島にも出来ていたんですね。

しかし、こういうサービスに24時間はお世話になりたくないな~・・・とか密かに思ったりしてます(爆)

あれ・・?
そういえばこの近所に一人みんカラメンバーが居た記憶が(謎)
Posted at 2005/11/29 00:08:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年11月27日 イイね!

橋の名称

橋の名称鳥取県の日南湖にかかる一本の橋・・・

その名称は・・・












・・



・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・


「おおねはし」

ですよ~(・ω・)
Posted at 2005/11/29 00:00:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 何これ? | 日記
2005年11月27日 イイね!

看板オフ(笑)の結果

看板オフ(笑)の結果ただいま、境港市内です。





看板オフの結果ですが…






例年並みに終わりました(爆)

また、来年も開催決定…(-.-;)
Posted at 2005/11/27 13:10:30 | コメント(11) | トラックバック(1) | 海鮮丼 | モブログ
2005年11月23日 イイね!

海鮮丼オフのご案内♪

海鮮丼オフのご案内♪みんカラが始まるずっと以前、もう4年も仲間内で続けている「海鮮丼オフ」を今週末(11/27)に境港市にて開催します(^O^)

場所とか集合時間については、個人HPの掲示板に掲載してますが、興味があるor参加してみたいって(奇特な)人はDMかこのブログにコメントしてみて下さいませ~

注)明らかに参加できない場所からの私とは全く面識無い方からの問い合わせには回答しない場合もありますのでご了承下さい。。

ちなみに・・・第一目的の「海鮮丼」は過去4年間なぜか一度も食べられたことがありません(爆)
Posted at 2005/11/23 16:52:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 海鮮丼 | 日記
2005年11月22日 イイね!

携帯オフ?

携帯オフ?先週はいろいろあって、ドタバタしていましたが、ぼちぼちブログも復活したいと思います。

またまた、これからもよろしくお願いします。
>お友達の皆さま m(_ _)m




そんなわけで仕事にも復帰し、早速週の初めから東京です。
もちろん、オフ付き合いも復活(爆)したので早速、みんカラ(&某ML)お友達のkoi@BPEさん&奥様と晩ご飯を一緒にたべることになりました。

大田区の某所にて「鳥料理」いただきましたが、サラダ、焼き鳥、つくね、雑炊
マジ(゚д゚)ウマー
 でした。
お酒(生グレ)も美味しかったですよ(笑)


意外だったのは、今回集まった3人、実は全員同じ携帯(しかも同色)使っていたってことでした。
普通、この色が3台集まるってありえね~ッス。
Posted at 2005/11/23 11:25:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
たーくん☆たーくん☆ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
たけぽんwたけぽんw * 覆面える覆面える *
ちゅうにっちちゅうにっち * 又サブ又サブ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.