• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。おはようございます。

今日は大晦日ですね。

みんカラのブログとかやり始めてほぼ一年ですが、今年はここを通じ、車種を越えて沢山の方々と知り合うことができたと思います。

その集大成?という訳ではないのですが、昨日は神戸で忘年会に参加していました。
今年最後の集まりでしたが、非常に楽しい時間を過ごせました。

来年もまたお友達のみなさんにはいろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

では、みなさんよいお年を。



画像は今朝の三宮近辺です。
Posted at 2005/12/31 08:02:49 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2005年12月29日 イイね!

スタッドレスタイヤ装着

スタッドレスタイヤ装着今更なんですが、プレオにスタッドレスタイヤを装着しました。ホイールもアルミに変更です。
ちなみに、

ノーマルタイヤは
 12インチで鉄ホイール
スタッドレスタイヤは
 13インチでアルミホール

・・・・
なんか間違っているような・・(;・∀・)
Posted at 2005/12/29 23:11:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2005年12月29日 イイね!

帰省途中者迎撃(笑)

帰省途中者迎撃(笑)朝起きて、ふとみんカラのお友達ブログをチェックすると・・・

広島に潜伏中の人発見( ̄▽ ̄)

連絡先をしってそうなお友達に連絡して足取りをつかみ、迎撃に成功(^◇^)
お昼ご飯を一緒に食べ、無事に釈放され旅立って行かれました。

うっきーさん、かっちゃんさん、お疲れさまでした(^^)
てつおざさん、情報提供(笑)ありがとうございました。
Posted at 2005/12/29 22:02:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年12月28日 イイね!

ゲーセンにて・・

ゲーセンにて・・ちと小腹?が空いたので、チロルでも取ってみようかと1回100円でクレーンですくい上げるゲームをやりました。

計2回(200円)挑戦した釣果(?)が隣の画像です。

正直・・・釣れすぎました(爆)

二回とも、うまく棒を倒して箱に積んである大量のお菓子を落とすことができたのが勝因でしょう。チロルだけで40個確保してます(笑)

多分、過去最高の爆釣です(^◇^)

しかし、30半ばのおやぢがこんなの並べて撮影してて良いんだろうか?・・・orz
Posted at 2005/12/28 01:19:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2005年12月27日 イイね!

DJラオウ

すでにフラッシュで4つの作品が大好評のDJラオウですが、24日からこんなのも公開されてますよ。

GO! SHOW! HAH! slashup01スペシャル(第一回)

DJラオウのニコニコラジオ GO! SHOW! HAH! slashup01スペシャル(第二回)

DJラオウのニコニコラジオ GO! SHOW! HAH! slashup01スペシャル(第三回)

フラッシュ作品に比べれば短いですが・・・ファンの方は是非♪
Posted at 2005/12/27 21:40:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
よっちゃん!よっちゃん! * オミガワオミガワ *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 原子64原子64 *
てつおざてつおざ * ちゅうにっちちゅうにっち *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる