• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2006年08月29日 イイね!

今度は・・・麻酔~

今度は・・・麻酔~なんか最近、治療系のブログばかりの
σ( ̄。 ̄) オイラです。

耳、尻、とネタ(?)が続いてますが、
今度はに痛みが・・・




何となく先日から「歯がしみるな~」と
思っていたので・・・
思い切って歯科へいったら・・

口内検診&定番のレントゲン撮影。


疼く場所のレントゲン写真を見ると、
どうも内側が虫歯になっていて結構削らないといけないらしい・・

そんなわけで・・・

初診で覚悟もしていかなかったのに・・・


歯茎に麻酔注射されました。゜(゜´Д`゜)゜。


でもさすがに、
1回3針・・・ではなかったです(爆)


しかし・・・
今月は医療費がかさみそうです(藁


※画像はイメージでつ・・・
 実際は院長(♂)が担当でした・・残念(´・ω・`)
Posted at 2006/08/29 20:35:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2006年08月25日 イイね!

ぶつけました・・

といっても、車じゃないです(^◇^;)

・・・

・・・


今朝、自分のを引き出しの角で・・ぶつけました(--;)


しかも、角だったのでトランクスも破れ(裂け?)ました・・・OTL

ついでに、尻の皮も剥けました・・・orz


○| ̄|_


ぶつけた当初は気にならなかったんですけど、仕事始まって椅子に座ると・・・・(*▽*) アイタタ・・・

なんか、打ち身部分が妙にあつくなってます(爆)

そんなわけで、微妙に仕事に集中できないです。
・・・まあ、いつも通りって説もありますけど(藁
Posted at 2006/08/25 09:40:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月23日 イイね!

緊急?迎撃しますた

緊急?迎撃しますた昨夜ですが、東京より遠路はるばるこの方が広島にいらっしゃいました。

とりあえず、宿泊先は呉とお伺いしたので、仕事さぼって片付けて急遽迎撃に出かけました。

いっしょに晩ご飯と思ったものの・・・土地勘があまりないエリア(呉)だったのでしばし彷徨ったあげく、なんとかお好み焼きやさんにたどりつくことができました(^_^;)

とりあえず、堪能していただけた・・・かな?(^_^;)


あと・・・・決して、取り調べを受けたわけではありません・・・(謎爆)
Posted at 2006/08/23 13:45:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月22日 イイね!

ケータイ・・故障(゜◇゜)

ケータイ・・故障(゜◇゜)愛用しているケータイ(SH901iC)が不調です。

回転軸?の部分が接触不良なのか、液晶部分を回転させると再起動します(爆)

とりあえず、ドコモショップに持ち込んだところ、無償修理で対応いただけるようなので修理をお願いしてきました。

ここで有償なら間違いなく買い換えたのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

修理期間は約2週間・・・
その間の代替機は・・・画像のケータイっす。

同じメーカー(SH)なんですけど、微妙に・・・微妙に使いにくいですね(^◇^;)
Posted at 2006/08/22 18:49:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月21日 イイね!

今日も…暑い晴れ晴れ

今日も…暑い夕方になっても…気温下がりませんね…(+_+)

16:30の時点で34度でしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな日にかぎって外回りしてます冷や汗

とかブログにかいてたら、今度は雷鳴が…げっそり
Posted at 2006/08/21 18:15:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
TOMO.TOMO. * てつおざてつおざ *
たーくん☆たーくん☆ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ちゅうにっちちゅうにっち * けーいち@けーいち@ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.