• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

Yahoo!のニュース記事

Yahoo!のニュース記事今朝、ネットでニュースをチェックしてたら
ソフトバンクモバイル関連の記事があったのだが・・・







記事と広告([PR])の組み合わせに噴いたwwwww

さすがYahoo!やね(w
Posted at 2006/10/31 09:56:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2006年10月28日 イイね!

ロドスタでのお出かけ先は

ロドスタでのお出かけ先はスバルお客様感謝デー・・・・ではなく
スポーツファクトリー広島でした。

スバル以外の車のパーツを見るのも
楽しいですね(^○^)

訪問ついでに、NC型ロードスターにも試乗しましたが・・・内装とか運転したときのボディ剛性とか、さすがにNA型とは比べものにならないくらい向上してましたね(^▽^;)

でも・・・車を運転してるって感じは・・
正直、NA型の方が強い気がしました(^^ゞ

試乗したNC型が6ATモデルだったから特にそう感じたのかも・・
Posted at 2006/10/29 13:49:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年10月28日 イイね!

晴れ晴天晴れ

晴天のオープンカードライブはキモチイイうれしい顔っすね~手(チョキ)

……自分のじゃなくて、連れの車ですけど(^-^;
Posted at 2006/10/28 11:08:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2006年10月25日 イイね!

ケータイ機種変更

ケータイ機種変更先日ですが、ケータイを機種変更しました。

といってもMNPでキャリア変えたとかではなく、しかも自分のケータイではなく社用の(できれば持ちたくない・・・)ケータイです(^▽^;)

移動とかの関係で、できれば高速移動時の通話が途切れにくいMOVAのまま変更したかったんですけど、

MOVAへの機種変更はかなり高い!!(゚Д゚;)
つーことでFOMAへの変更となりました。

FOMAならば最新の903i・・・経理担当と伝えたら瞬殺で却下!されましたので(爆)、手頃なN702iDとなりました。

個人のケータイと社用のケータイはほぼ同じスパンで機種変更してきているので、ぼちぼち個人のケータイも903シリーズに買い換えたい・・・けどそんなお金の余裕がない(汗)今日この頃です(;´Д`)
Posted at 2006/10/25 22:08:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月24日 イイね!

やわらか戦車8

久しぶりに公開されてますね~

Posted at 2006/10/25 23:53:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * てつおざてつおざ *
覆面える覆面える * 又サブ又サブ *
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる