• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2007年03月24日 イイね!

福山SAにて

福山SAにて「北海道うまいもの市」とやらをやってまして・・・

そこでこれ見つけましたwww

さすがによう買わなんだです(^▽^;)
Posted at 2007/03/24 23:59:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年03月23日 イイね!

当選~♪

当選~♪以前、募集していた新型新幹線「N700系」の事前試乗会なんですが・・・

見事、当選しました~♪

試乗会は6月・・・当選した事を忘れないようにしないと(笑)



Posted at 2007/03/23 23:48:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2007年03月17日 イイね!

プレオに時計を付けてみた♪

プレオに時計を付けてみた♪久しぶりにパーツ装着ネタです。
といっても・・・小物ですが(w

以前、この方のブログで拝見して「これは(・∀・)イイ!!」と思い、購入しました~

装着してみましたが、なかなか見やすくて良いですよ♪


この方も装着してみたいだし・・・地味に流行っているのかも(笑)
Posted at 2007/03/17 17:33:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年03月17日 イイね!

DHC8-Q400の事故

DHC8-Q400の事故最近はもっぱら社内勤務なもので、飛行機とは全く縁がない生活を送っているのですが、去年はこんなブログを上げていたんですよね・・・(^_^;)

今週発生した事故ですが・・・・ほんと、人事じゃないですよ(汗)

ホント、(直接的な)人的被害がなくてよかったです。

迷惑被った人は沢山いたでしょうけどね・・・(▼O▼メ)


画像は・・・
去年、同型機に乗ったときに撮影したものです~
#実は事故機そのものだったら嫌すぎ(爆)
Posted at 2007/03/17 10:11:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2007年03月13日 イイね!

グルメの拳

ホットペッパーの企画みたいです・・・

これ

北斗ネタも色々ありますね~
Posted at 2007/03/13 21:48:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
ayaozyayaozy * 又サブ又サブ *
覆面える覆面える * みすた~みすた~ *
チェロ.チェロ. 徳小寺 無恒徳小寺 無恒

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.