• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

がっつりオフ・・・本番

さて、前菜も軽くこなし、いよいよ本番・・・

がっつり対決の舞台は・・・ここ『アンリ ヴュータン』


がっつり隊は・・・・果敢に乗り込んでいくのでありましたw


注文して暫く待って・・・でてきたのは↓これだ↓

桃太郎ハンバーグ1.5kg(時価)
巨大なPHS(W-Zero3[es])と比較しても・・・明らかにサイズがでかいっす( ̄Д ̄;;

しかも・・・・

これが3人分( ̄□ ̄;)!!
挑戦したのは、この方この方この方です(^_^;
私は「生暖かく見守り隊」として参加しました(爆)

そして・・・・死闘約40分・・・結果は・・・・

2名が完食!!でした!!!
残った1名分も、残さず「見守り隊」で分担処理させていただきました(^▽^)
ちなみに、見守り隊は300g×3名、160g×1名で計1060g・・・がっつり隊の1人分をも満たせませんでした(爆)

そして・・・・戦いは終わり・・・・

がっつり隊は車の前で息絶えてしまいました(嘘爆)



長兄よ・・・安らかに眠ってください・・・( ~-ω-~)zzz~

※ラスト2枚はフィクションですw
Posted at 2007/10/01 00:53:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | がっつり | 日記
2007年09月30日 イイね!

がっつりオフ…前菜

がっつりオフ…前菜として、早速昨夜の豆を配布しますた!!(^^)


袋いっぱいに入れてきましたが…ものの数分で画像のような状況です(^-^;

大好評でした!
Posted at 2007/09/30 11:20:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2007年09月29日 イイね!

豆・・キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

来ました・・・

来ました・・・・・


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

何がきたかって・・・
これ


東北方面にお住まいの姐さまより郵送していただき、本日の夕方、無事に到着しますた!!
お手間かけていただき、ありがとうございますm(_ _)m


んで、作り方に従って現在 塩もみ→放置プレー中・・・
この後、茹でて美味しくいただきたいと思います~♪

おつまみ、行楽のお供、気になるアイツへの切り札に、そして賄賂にしっかりと豆を使わせていただきます!!!w

追記:
塩もみ放置プレー終了→茹であがり→素早く熱冷ましを行い
↓一部を自室に持ち込み早速食しますた↓


豆が・・・まぢで
甘~~~~~い

枝豆の旨みと甘みが凄いっす!
いや~~檄ウマ!!!!

関西のあの方なら「お嫌いですか?」シリーズにエントリーすること間違いなしですな(笑)
Posted at 2007/09/29 18:42:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年09月27日 イイね!

『ガラコワイパー パワー撥水』をテストせよ!

■応募する所有車両について(車名、年式は月まで)

レガシィB4 平成12年9月登録

■応募する所有車両に適合するガラコワイパー パワー撥水サイズの番号(運転席側、助手席側)

運転席側:33 助手席側:9

■ワイパーの交換頻度は?

年1回程度

■ワイパーは主にどこで購入しますか?

ディーラーで点検時に定期交換

■ワイパーゴムを購入する金額はいくらですか?

点検費用に含まれているので詳細までは??

■ワイパーを購入する際の決め手は何ですか?

特にこだわりなし。

■あなたのオススメのワイパーブランドは?

特になし。

■ガラコワイパーを知っていましたか?

名前は知ってました。

■ワイパーに求める性能は何ですか?

確実に水滴を拭き去る能力。

■ワイパーを使用して感じている不満点があれば教えてください。

装着してある程度期間が過ぎるとビビッてくること。

※ この記事は『ガラコワイパー パワー撥水』をテストせよ!について書いています。
Posted at 2007/09/28 22:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年09月26日 イイね!

そっくりさん?

そっくりさん?←この画像w
 見た瞬間珈琲噴きましたw









ドラゴンボールのあのキャラにそっくりすぎwwww
いずれ、悪の手から地球を救ってくれるんでしょうか??ww
Posted at 2007/09/26 15:40:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
りすざるりすざる * みすた~みすた~ *
やはたけやはたけ * しろっこしろっこ *
又サブ又サブ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.