• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2008年03月17日 イイね!

某CM曲

遠い昔、聴いたことあるなぁ・・・ってググったら
↓これでしたw

横浜銀蝿 『尻取りRock'n Roll』


しかし・・・
アレンジでずいぶん印象が変わるもんですね(爆)
Posted at 2008/03/17 19:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2008年03月16日 イイね!

初挑戦(笑)

初挑戦(笑)この方のお宅にお邪魔した際に、御馳走になったときの味が忘れられず(笑)
引越し前に購入したホームベーカリーを使用して、初めてパンを焼いてみました~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さすがに最初なので、ホームベーカリーの素?を買ってきて挑戦してみましたが、焼きたてのパンは


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


・・・ぱん焼き担当にされないよう気をつけねば(爆)
Posted at 2008/03/16 23:39:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年03月07日 イイね!

帰りの新幹線は

帰りの新幹線はまたまたレア?な300系のぞみでした冷や汗

新大阪から先、激しく揺れるんかなぁ…(;´∀`)
Posted at 2008/03/07 15:05:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2008年03月06日 イイね!

止まらない・・・

止まらない・・・車、ではありませんが・・・危険です(爆)

←で、これを買いました(^^;)
 水が合わなかったのかなぁ・・・orz
Posted at 2008/03/06 17:50:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年03月05日 イイね!

またまた

またまた二泊三日の行程でお江戸にいってきます…(=_=;)


なんかケコーンしてからまた逃亡頻度が上がったような…(-.-;)y-~~~


とりあえず今日もこの車両です。
3月のダイヤ改正で激減するので、乗るのは最後かな…?
Posted at 2008/03/05 09:45:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * てつおざてつおざ *
覆面える覆面える * 又サブ又サブ *
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる