• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2008年06月26日 イイね!

タクシー?

タクシー?今日もお江戸散策中のおいらですw
#一応、広島には戻って再来してますが・・・(^_^;)

東京にはいろんなタクシーいますが、
←こいつを見たのは初めてかも・・・

乗り合い?になるんでしょうかね??
とりあえず、これなら二列目のシートが凄く快適だと思います(笑)
Posted at 2008/06/26 21:54:31 | コメント(7) | トラックバック(1) | 乗り物 | 日記
2008年06月17日 イイね!

現在地

現在地ヒロシマ…ではないです冷や汗


仕事より移動のほうが時間多い希ガス…(--;)
Posted at 2008/06/17 15:29:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2008年06月09日 イイね!

6666km

6666km奥様の愛車(R2)の走行距離がキリ番だったので撮影しました。

ちょうど奥様は留守の時に記録してしまった冷や汗ので、私のブログでアップです(笑)


しかし、過走行とは行かないまでもなかなかよいペースで乗ってます…猫
そういえば6ヵ月点検にもいかないと…あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/06/09 23:45:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年06月04日 イイね!

何シテル?

何シテル?って機能が追加されてますね


ただ今移動中にて暇なので、早速書いてみました(笑)
しかし、一日で二千キロ近い移動は…おやぢにはしんどいでつ
Posted at 2008/06/04 16:33:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2008年06月04日 イイね!

今朝の乗り物

今朝の乗り物おはようございます。

今日は朝からこの機体で逃亡でつ冷や汗

ポケモン…つか747は久しぶりですが、隣に駐機していた737の金色にも乗りたかった(笑)
Posted at 2008/06/04 06:48:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * 又サブ又サブ *
チェロ.チェロ. * 覆面える覆面える
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 斬鬼斬鬼

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.