• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2008年10月12日 イイね!

うどんオフ参加♪

うどんオフ参加♪期間限定で本四連絡道路が半額という、絶好のチャンスを利用して久しぶりのうどんオフに参加してきました♪

うどんオフとは・・・・
大食らいの面々が、小さなうどん屋さんを一斉に襲って捕食する、恐怖のオフ会である・・・(マテ




広島からは、近所の友人6名で乗り合い、黒バス(MPV)で出撃。いつもより華のある(笑)、楽しい移動でした。

瀬戸大橋の割引には時間制限がある(AM9:00~PM5:00の間に走行してないといけない)ため、実質的に回れる店舗数には制限があったのですが、それでも4件のうどん屋を回ることができました(^▽^)

1件目(左上):丸美家食堂 しょうゆうどん(小)150円
2件目(右上):梅木うどん店 かけうどん(小) 200円
3件目(左下):てら屋 肉みそうどん(小) 300円(?)←失念(^^;)
4件目(右下):さぬき富士 天ぷらうどん 500円

画像にはありませんが、道の駅『滝宮』で“うどんアイス(超こってり) 150円”も捕食しております(笑)

時間制限の中、うどん食べてアイス食べてお土産買い出しして、とかなり過密スケジュールでしたが、久しぶりのうどんツアーはとても楽しめました(^▽^)

参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
絡めた方、お初でなかなか絡めなかった方も多数いましたが、次回はもっと沢山お話しできればと思います(^^ゞ

また懲りずにあそんでやってくださいませ♪
Posted at 2008/10/13 11:02:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年10月11日 イイね!

接待ちぅ…(笑)

接待ちぅ…(笑)いつものシト(画像参照w)がまたやってきたので、とりあえず観光?接待?してます(笑)
Posted at 2008/10/11 16:44:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
りすざるりすざる * 又サブ又サブ *
otayanotayan * こば。。。☆こば。。。☆ *
Fukui@神戸Fukui@神戸 覆面える覆面える

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.