• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

広島電鉄 白島線

広島電鉄 白島線たまには「鉄」ネタなど…(笑)


勤務地の近くにある広島電鉄・白島線八丁堀駅の1コマです。


5100形グリーンムーバーMaxが何故か白島線に入線してました。普段は連結車両の運行はない路線(駅が連結車両の長さに対応してない)ので、珍しいシーンなのかも…です(;^_^A
Posted at 2009/04/30 23:51:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2009年04月29日 イイね!

少し早めの

少し早めの晩ご飯?なのかな?

北海道フェアにて
←のドーンを食しました!

礼文島のキタムラサキウニです。


生ウニ、たいへん美味でした…わーい(嬉しい顔)
グルメなうちの奥様も満足(笑)
Posted at 2009/04/29 18:16:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2009年04月28日 イイね!

車(セダン)免許更新~

免許更新~今日は振替休暇(昨年度未消化分…)を取って、運転免許の更新に出かけてます~


一部はGWモードなので混んでるかな?と予想したのですが、実際は空いてて講習ま時間を持て余してます(^_^;


ちなみに今回は10数年ぶりに一般講習を受講…つまり免許証は青ですf(^_^)
昨夏に情けない違反で青チケット切られてしまってました…(-o-;


しかし…免許証IC化ってなんかメリットあるんやろか…(-_-;)
すでに登録した暗証番号わすれそうです(爆)
Posted at 2009/04/28 14:43:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2009年04月26日 イイね!

感謝デー

感謝デーにお友達と来てます。

先週もらえなかったスパナくんのバックも無事にいただきました~

…滋賀スバルの話ですがあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/04/26 13:04:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2009年04月26日 イイね!

仕事終了~(+o+)

仕事終了~(+o+)前ブログで呑んで・・・無かったのは
解散
釈放後速やかにお仕事に戻らなくてはならないから、でした・・・(汗

#仕事の合間にオフってた、ともいふ・・・・(爆)


解散釈放後、23:30から業務復帰したものの、いろんな意味での業務トラブルに巻き込まれてしまい(謎)、結局こんな時間までお仕事モードでした(´Д⊂

画像は、宿泊先の部屋内にある、マッサージチェアっす。
とりあえず、これで凝りをほぐして朝まで寝て、また朝から客先に入店します

C= (-。- ) フゥー
Posted at 2009/04/26 03:30:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 逃亡 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
たーくん☆たーくん☆ * 又サブ又サブ *
覆面える覆面える * たけぽんwたけぽんw
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 ayaozyayaozy

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.