• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2009年05月17日 イイね!

修理代の支払ついでに内覧会

修理代の支払ついでに内覧会相変わらず、不調続きのレガシィのプチ修理代を支払うために地元のディーラーさんまで足を運んできました。

んで・・・・ついで(というか、こっちが本命?)に
←の案内が来ていた某新型車(笑)をご多分に漏れず拝見。

三者三様、というかそれぞれを配置してありましたが、なんかBM9は「ク○ウンア○リート」チックでしたねぇ・・・(^◇^;)

BR9については、やはりDピラーがブラックアウトしていないせいか、なんかこれまでの系統とは別の雰囲気になったような気がします。

個人的には、外観の立派さに比べ、内装のプラスチックや木目調の質感がどうにも安っぽい気がしたんですが・・・気のせいかなぁ・・・・

まあ、今年の9月に車検なので、しっかり営業担当氏には「ロックオン」されておるみたいです(爆)
Posted at 2009/05/18 00:04:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年05月13日 イイね!

お誕生日祝い -自宅編-w

さてさて、怪社変(爆)につづいて、自宅編だす(笑)

本日はわざわざ午後から半休を取って
奥様が腕によりをかけてご馳走の支度をしてくれました♪(感謝)

美味しそう・・・でしょ(笑)
実際に美味しかったですよ~♪w

ロウソクに火を灯してみた♪

ローソクの本数は・・・10の位らすぃw

ちなみにメインは「巨大ハンバーグ(爆)」でした。
ケーキはmikuniでつ。

とりあえず、今年は三十路ーズラストの歳となりますが・・・
これまで通り、ぼちぼち頑張っていきたいと思います~

みんカラも更新ままなりませぬが、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
Posted at 2009/05/13 23:39:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2009年05月13日 イイね!

お誕生日祝い -会社編-w

今日は誕生日っすw
まあ後一年で30代とはお別れな訳ですが・・・(^^;;

そんなオイラのため(?)に、本日は会社でおやつを頂きました。

これ
 ↓



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

もう一つ、これ
 ↓



(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


サプライズな和菓子でした(汗)
本当にありが(ry

PS.
見た目はともかく、普通に美味しかったですw
ただ、触覚や足(?)がスルメってのがイマイチ和菓子とミスマッチだった気がしましたが(爆)
関連情報URL : http://komatuya-h.jp/
Posted at 2009/05/13 15:59:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2009年05月05日 イイね!

混んでますねぇ・・(^^;

混んでますねぇ・・(^^;GWもぼちぼち終盤に差し掛かってきたみたいですねぇ。
普段は渋滞しない、山陽道や本四道路も真っ赤っかになってます(;´Д`)

特に5/5(今日)は岩国基地のフレンドシップデー(航空ショー)もあったので、例年この日は混雑するのですが、今年は特に酷そうな感じですね(-。-;)


さてぼちぼち、赤いラインの中に潜んでいる「働くンジャーイエロー」をお迎えに行ってまいります(笑)

Posted at 2009/05/05 19:23:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年05月03日 イイね!

ヘッダ画像

ヘッダ画像連休二日目ですが、とりあえず普段の逃亡の反動からか、どこにも出掛ける予定のないσ( ̄。 ̄) オイラです(笑)
特に更新するネタもないので、先日角島に行った際の画像を。
←なのですが、ヘッダ画像にも使っております。



一軒、教会「風」なのですが・・・・

知ってる人も多いと思いますが、実は・・・・この建物「トイレ」なんです(^^;

とある映画の撮影に使用したらしいのですが、なんかもったいないですね(^_^;)
Posted at 2009/05/03 18:18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
又サブ又サブ * 覆面える覆面える *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * チャロ六連星チャロ六連星 *
てつおざてつおざ ちゃげちゃげ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.