• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

とりあえず

とりあえずネタに来てみた(笑)
Posted at 2009/07/31 17:38:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2009年07月31日 イイね!

週末の逃亡

週末の逃亡金曜日ですが、またまた逃亡モード発動ですあせあせ(飛び散る汗)


なんか今月はやたらと多い…気がする…気のせいかなぁ…冷や汗2


画像は車窓から。
未だに未体験な広島の新名所?です
Posted at 2009/07/31 13:41:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ
2009年07月28日 イイね!

朝からエンスト(T.T)

朝からエンスト(T.T)といっても、通勤バイクなんですけど(^^;)

通勤中ある交差点でエンストして、その際には再始動したんですけど、駐輪場に止めた際に再度エンストしたら、イグニションをONにしても電送系が一切点灯せず・・・`s(-・-;)

キックでセルを回すと、一瞬メーターのバックライトが点灯するものの、不動状態となってしまいました(´Д⊂

多分、バッテリが逝ってるんではないかと思いますが・・・バイク屋に預けてみないと何とも言えないです(汗

まあ通勤途中で不動状態にならなかったのが、せめてもの救いでしょうかね(^_^;)


PS.
昼休憩にバイク屋さんに持ち込んで点検したところ、フロントカウル内の配線が絶縁不足によるショートを起こして、ヒューズが飛んでました(爆)

そりゃ、エンジンかからんはずだわ・・・・( ̄Д ̄;;

絶縁処理を実施し、ヒューズを交換して修理は完了w
ついでにリコール部分の対策品交換も完了w

無事に通勤バイク復活で一安心です。
Posted at 2009/07/28 09:25:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2009年07月27日 イイね!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!・あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)

愛車:
 スバル R2
 2007年式
 型式:DBA-RC1
 グレード:Refi

装着ナビ:
 現在、未装着です。

・あなたが通信機能搭載の最新カーナビを手に入れたら、あなたのカーライフはどう変わると思いますか?(200ワード以内)

地元の地理に不慣れな妻が積極的に出かけるようになり、ますますグルメなブログが充実しそうです。「繋がる」機能を活かし、ドライブ先での観光マップやグルメ情報を効率的に情報収集し、より充実したカーライフを楽しめるのではないかと思います。


※ この記事はカロッツェリア エアーナビでドライブに出かけよう!!について書いています。

Posted at 2009/07/27 19:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年07月23日 イイね!

今朝の逃亡先

今朝の逃亡先おはようございます。

今朝はこの付近に潜伏してました。この付近はなかなか仕事的に都合の良い宿泊先がなくていつも困ります(^_^;)


今日の天気は週末の豪雨から一転、真夏の晴天で朝から汗かき状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや、ホンマに暑い…
溶けそうです
Posted at 2009/07/23 10:30:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 逃亡 | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
原子64原子64 * てつおざてつおざ *
ちゅうにっちちゅうにっち * てもみんてもみん *
りすざるりすざる * 又サブ又サブ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる