• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2009年10月21日 イイね!

今日の昼ごはん

今日の昼ごはん以前、みんカラお友達のブログで気になっていた「鍋焼らうめん ぽん」が勤務先の割と近所に移転してきたとの情報を頂き、行ってみました。

「あつあつ」鍋焼らうめん&ごはんを注文。

別売でご飯があるのですが、麺を食べた後の残ったスープにご飯を入れて食べるのがお勧めとありましたので、仰せの通りに頂きました(笑)

久しぶりに鍋焼ラーメン食べましたが、最後まであつあつで美味でしたよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

※関連情報URLは携帯HPへのリンクです。
Posted at 2009/10/21 15:10:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年10月17日 イイね!

スタイルシート更新

久しぶりにスタイルシートを簡易カスタマイズで更新してみました。

ブログはろくに更新しませんので、せめて見た目だけでも・・・(爆)
Posted at 2009/10/17 12:58:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2009年10月11日 イイね!

昼ごはん

昼ごはんのようなものです(笑)

美酒鍋、うまいでつわーい(嬉しい顔)

にごり酒も美味~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/10/11 13:08:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2009年10月10日 イイね!

カップヌードル

カップヌードル地元のスーパーにて、3倍辛いシャアー専用はありませんでしたが、ガンプラ付きを発見しました(=゜ω゜)ノ


食玩商売が凄いのか、ガンダムが凄いのか…(笑)
Posted at 2009/10/10 15:35:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2009年10月03日 イイね!

R2復帰&洗車

R2復帰&洗車約一ヶ月ぶりにR2を実家ガレージからサルベージしてきました(^_^;

屋根付きガレージとはいえ、元からかな~~り汚れていたので洗車を実施しました。
久しぶりにボディに風景が写り込む艶が復活しました(爆

ゴールドグリッターも久しぶりに使った希ガスw


しばらくはまたR2に乗りますが、レガシィもようやく元の好調さを取り戻しつつあるので、うまくローテーションしながら状況を維持していきたいですね(^^)
Posted at 2009/10/03 22:32:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
くにーくにー * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
りすざるりすざる * otayanotayan *
チャロ六連星チャロ六連星 * またまた *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.