• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

本当ならいいのに(笑)

本当ならいいのに(笑)予め断っておきますが、リンク先は「ねた」ですよw

これ

・・・・是非、持ち前の友愛精神でこのくらい働いてほしいものですww
Posted at 2010/09/28 16:14:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2010年09月26日 イイね!

昴広島県人会 定例オフに参加してきました

昴広島県人会 定例オフに参加してきました本日は久しぶりに

レガシィ(←ここ重要w)

でオフ会に参加してきました。

先日、参加させていただいた「昴広島県人会」の定例オフ会です。
広島県内だけでなく、県外からも参加されている方も居て、結構な台数(20台以上?)が集まりました。

初見の方が大勢で緊張しましたが(本当ですよ・・・)、皆さん気さくで楽しく参加することができました。

また機会をみて参加しますので、よろしくお願いいたします。

枚数少ないですが、フォトギャラです。
Posted at 2010/09/26 23:43:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年09月26日 イイね!

みなさん、PCスキャンしませぅ・・(汗

みんカラに表示される広告掲載システム(※注 みんカラ外部の広告会社っす)が外部より攻撃を受け内容を改ざんされ、不正なプログラムをダウンロードさせたり、悪意のある外部サイトへのアクセスへ誘導する等の事象が発生していた可能性があることが判明したそうです。

トラックバック先にも記載されていますが、この機会にウイルススキャンソフト等でPCの診断をオススメします。

結構、ココの配信システムを利用しているあちこちのサイトでトラブルが発生しているようですねぇ・・・(汗

この記事は、【重要】外部広告サーバーによるセキュリティ上の問題発生のお知らせについて書いています。
Posted at 2010/09/26 23:01:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | トラブル | パソコン/インターネット
2010年09月26日 イイね!

青森遠征備忘録 観光編(つづき)

青森遠征備忘録 観光編(つづき)ほぼ一ヶ月ぶりに青森観光備忘録の更新です(汗

青森観光編(1日目)
青森珍道中 その8
青森珍道中 その9

青森観光編(2日目 まだ途中・・)
青森珍道中 その10
青森珍道中 その11
青森珍道中 その12

さてさて、2日目の後半と復路編は・・・いつ頃完成するのだろうか?(爆)

※画像は竜飛崎の海岸です。
Posted at 2010/09/26 00:03:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2010年09月23日 イイね!

熊本土産(笑)

熊本土産(笑)いただきました。

あられですが、某芸能人の母妹がキャラに使われてます。

製造元は熊本市なんで、アリなんでしょうね。



ただ…お土産持ってきてくれたのが大阪の人なのが唯一の謎です(笑)
Posted at 2010/09/23 11:37:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | おみやげ | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
又サブ又サブ * pingu321pingu321 *
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
りすざるりすざる * 覆面える覆面える *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる