• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

本日の結果・・・

本日の結果・・・

集まった皆さんで、食べてきました。


ボリュームあって1,000円でお釣りくるリーズナブルな価格設定がよいですね。




あ・・・・

もちろん、場所は別のお店です(ぉぃ




例のお店(の看板)ですが・・・




こんな感じで集まって

現地行って・・・



お約束を激写w

それでは皆さま、よいお年を(笑)

Posted at 2013/11/24 21:27:04 | コメント(8) | トラックバック(1) | 海鮮丼 | 日記
2013年11月02日 イイね!

恒例のアレ、やります。

恒例のアレ、やります。11月といえば・・・
この告知ブログです(笑)

レガシィ降りたんで止めようとか思ってみたりもしたんですが
「やらないの?」という声がチラホラ聞こえるんで・・・

恒例の「看板」「海鮮丼」オフ
 を懲りもせず今年もやりたいと思います。


日時
  11月24日(にちようび) 11時00分ころから開始
  年々開始時間が遅くなってるという突っ込みはなしで(笑)

場所
  鳥取県境港市の某所

以下、ざっくりとした予定
 11:00~ 集合・挨拶(近況報告)
 11:30~ 看板見学(空いてたら突撃・・・?)
 12:00~ 米子空港に移動して海鮮丼オーダー(去年から変更w)
       
 14:00  てきと~に解散


いつも通り、グダグダな流れでいきたいと思います。
.集合場所については、参加予定の方には別途みんカラメールでご案内しますので
よろしければ、このブログにでも参加表明してやってください。

PS.
タイトル画像は10年前の出張時に撮影した、奇跡の一枚(じばく)
Posted at 2013/11/02 21:14:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 海鮮丼 | 日記
2013年11月02日 イイね!

カーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式)

スバル/プレオ/H14年式

■Q2:愛車のボディカラーを教えてください(例:シルバー、パールホワイトなど)

フロスティローズメタリック

■Q3:愛車の利用頻度を教えてください
(1)ほぼ毎日 (2)週に2~3回程度 (3)週に1回程度 (4)1か月に2~3回程度 (5)1か月に1回程度 (6)それ以下

通勤仕様ではないので
(2)週に2~3回程度

■Q4:愛車の洗車頻度を教えてください
(1)週に1回以上 (2)1か月に2~3回程度 (3)1か月に1回程度 (4)2~3か月に1回程度 (5)それ以下

サボり癖がついてしまって
(4)2~3か月に1回程度

■Q5:愛車を主に洗車する場所・方法を教えてください
(1)ご自宅で手洗い (2)コイン洗車場で手洗い (3)ガソリンスタンド等で洗車機 (4)洗車業者等に頼む (5)その他

普段は
(3)ガソリンスタンド等で洗車機

実家に帰れば
(1)ご自宅で手洗い

■Q6:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択してください。(複数選択可)
(1)スプレーコーティング (2)コーティング(塗り込みタイプ) (3)WAX (4)半練りWAX (5)何も行わない (6)その他

最近は
(5)何も行わない

■フリーコメント

面倒くさがりな自分でもこれならクルマが簡単に綺麗にできると思い応募してみました。


※この記事はカーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤 について書いています。
Posted at 2013/11/02 18:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * たーくん☆たーくん☆ *
原子64原子64 * ちゃげちゃげ *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * TOMO.TOMO. *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.