• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

LEVORG DRIVING EXPERIENCEに参加してきました

LEVORG DRIVING EXPERIENCE

8/23~24に広島でも開催されると知り、
軽い気持ちで申し込んだら・・・
当選しましたので、参加してきました(*^^)v

ただし、高速走行を堪能(?)できる
Special Driving Experience
には当選せず、

会場内でパイロン走行とプリクラッシュブレーキを体験できる
Enjoy Driving Experience

の方でした(^_^;)







で、感想ですが・・・

いや、エエですね。LEVORG。

1.6L と 2.0Lの両方とも試乗できましたが、
正直、現状軽の運転に慣れてしまった身としては
1.6で必要十分なパワーを感じました。

でも・・・・踏んだ感じで慣れ親しんだ感が強かったのは
2.0Lの方でしたが(笑)

まあ買うとしたら現状だと1.6Lですね。
とても今は買えんけど・・・・(;´Д`)

とりあえず、加速やハンドリングより遥かに感動したのがこれです。



動画では撮ることはできませんでしたが、
地味にバックギア時のアクセル開度を抑えるのもすごいなと思いました。

取りあえず、アイサイト装着すれば前後方向での事故はかなりの確率で
未然に防げそうですね。

あとおまけで・・・こんなものも展示されてました。
Posted at 2014/08/24 23:54:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年08月20日 イイね!

無事です(^_^;)

昨夜未明から今朝にかけて、
広島では多くの人命が失われる災害が発生しました。

昨夜は激しい雷雨で寝不足にはなりましたが
今住んでいる場所も天空wの実家も
災害地域とは異なる場所にあり、
河川氾濫にも土砂災害にも見舞われず、無事でした。

メールやメッセンジャーで安否確認の連絡くださった皆様、
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

Facebookへの投稿と内容が重複しますが、
ご容赦ください。
Posted at 2014/08/20 22:43:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 報告 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * たーくん☆たーくん☆ *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * てつおざてつおざ *
覆面える覆面える * 又サブ又サブ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる