• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大阪日産オリジナルカスタマイズシリーズ

大阪日産オリジナルカスタマイズシリーズ アメリカンレーシングのエアロキットを着けてコンプリート販売してます。という案内ハガキがまたディーラーから来ました。
私のAXISのサイドとリアーに着けるならシンプルデザインで良いかな~なんて思います。

しかしアメリカンレーシングのエアロってどうなんかな~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:05:08
デザイン的には、フロントは最悪!サイドとリアは純正オプション+αのボリュームとメッキラインが素敵ですよね。フロントさえ純正オプションに似た形なら、もっと全体的にもまとまってイケテルと思うんですが(汗)
中身的には…買うならモデルが出た始めのうち(今)ですよ~。何回も整形すると、FRPの型抜きの出来が悪くなりますから、フィッティングが悪くなりますよ~☆
コメントへの返答
2006/04/11 22:08:35
とってつけたフロントリップですね!セレナもこんな感じですわ。
純正オプションエアロがいいな~と思っているので買いませんよ~。
2006/04/11 21:31:06
私もフロントは好きになれないデザインです。
おそらくIMPULを意識した?デザインのような気がしますが、・・・。
サイドとリアは良いと思います。
コメントへの返答
2006/04/11 22:17:47
フロントのデザインがよければけっこう全体的にイケルので売れる気がするのですが・・・デザインって難しいですね。
2006/04/11 21:44:16
このグリルが欲しかったんですが、いろいろと問い合わせしてもだめでした。
リップは非常に重く感じますね。
北海道でも北海道日産で販売しているようですが、一度も走行している実車は見たこと無しです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:26:31
KaZさんのグリルみたいですね!
単品販売はやっていないのですか、それは残念ですね!
大阪でも売れてないようで、走行している実車は見たことないです。
2006/04/11 22:46:07
むーん、車止めブロックと仲良しになりそうなエアロですね。(^-^;
段差あると危険に見える。
でも、この画像のホイール、少し考えた!(笑)
とにかく洗い難そうなデザインが何故か好き!@^▽^@
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:27
サルルさんのホイールはフィンが16本、この写真のホイールは、えぇ~と12本、4本分洗いが楽ですね(笑)。
フィンデザインが好きなら洗い難いなんか関係ないですよ!
2006/04/11 23:40:45
ありゃりゃ、こんなに低いのがディーラーで発売されるのですか?
すごいですね。と言う事は、こんなに低くしても車検OKと言うことかな?
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:00
いえいえ、これはアメリカンレーシングHPの宣伝用写真ですよ!
こんなに車高短にしたらどこにも行けませんね!
ディーラーからのハガキ写真は、けっこう普通ですよ。
2006/04/12 00:19:22
サイドスカートは綺麗に出来てますね。でも皆さんのおっしゃる通りフロントリップはデカ過ぎですね!!
他のメーカーさんもティーダエアロにもっと力入れて欲しいですよね。
ちなみに私はまだ運命のエアロには出会えていません^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:53
ほんとうにそう思いますね!
ティーダはアフターパーツが少くなすぎですね!
ギャルソンD.A.Dが出してきてほしいな~なんて思っています。
2006/04/12 00:46:43
ブルドーザーみたいなフロントバンパーですなぁ
こんなにアゴ勇なら、何処にも行けませんよ(汗)
ディーラーも以前に比べて、積極的にアフターパーツ販売しようとしてますねぇ
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:01
アメリカンレーシングの他車フロントも、すべてブルドーザーデザインですわ!
もっといろいろアフターパーツ出してほしいですね!そう願っています。
2006/04/12 01:16:16
デザインはともかく(苦笑)、ティーダ用のパーツを積極的に出してくれるのは嬉しいですね~。 私的にはマークレスカバー?一体型グリルが気になります~。
コメントへの返答
2006/04/12 07:44:26
おはようございます!
デザインは別としてディーラーから出してくれるのは、嬉しいことですね!
KaZさん言うには入手困難みたいなので、ディーラーで交渉しかないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エキスポシティ」
何シテル?   08/14 10:49
ミディアムサイズなセダンが大好きです。 中でも特にVWジェッタがお気に入りです。 もう歳も歳なので大人しいカーライフをと思ったりもしてますが、やはりカッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

えでぃさんの店 
カテゴリ:私の友達で~す♪
2006/07/28 23:30:58
 
週末模型親父の部屋 
カテゴリ:私の友達で~す♪
2006/07/28 22:57:53
 

お友達

お友達になっても何もいい事はないと思いますが、それでもよければお誘いくださいね。
90 人のお友達がいます
ossan-15ossan-15 * 1ベイカー111ベイカー11 *
まるぼろ801まるぼろ801 * minnjiminnji
なびおなびお みののみのの

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
やっとの思いで手に入れたVW JETTAです。 ボディーカラー:プラチナムグレーメタリ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2005年6月末~2012年9月8日までC11前期型ティーダAXISに乗ってました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.