• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

不良おやじの愛車 [スバル フォレスター]

大阪オートメッセ2007④

投稿日 : 2007年02月14日
1
なにやらフォトセッションというものが始まりました(^^;
まあ要するに、お姉さんの写真撮影タ~イム!!
というわけですねw
では遠慮なく♪
2
ステージを動き回っているんで、なかなか撮れません(^^;
3
だんだんとまってくれました

手前の人!!邪魔ですw
4
今回、スバルブースにいたお姉さま方勢ぞろいです♪
5
二手に分かれて、ステージを移動です
6
動きが追いきれませんorz
7
だんだん、目線が追えるようになりましたw
8
完璧に目が合いました♪
ちょっと恥ずかしい(*・・*)ポッ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 20:33:23
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いい仕事してますねw

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:33:36
おはこんばんちは!

フフフ( ̄~ ̄)ニヤリ
まだまだアップしていきますよ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「世間では、まだ夏休みの方も居られるでしょうが、私は今日も安定の東京出張ですorz
それにしても、今日は電車が混んでます。
iターンラッシュもあるんでしょうが、お年寄りの数がやたら多い( ̄▽ ̄;)
何かイベントでもあるのかな?」
何シテル?   08/19 08:30
愛車フォレスター S/Tb SF5 B型に乗って16年が経ちました(;´▽`A`` さすがにあちこち、ガタがきてますが、15%の重税にも負けず、 末永く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015.12.20来年の干支を撮りに行こう(丹後半島の真ん中へ行こう編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 08:21:23
初任給? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:26:22
ナビ取り付け(ナビ本体編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 21:01:18

お友達

何度か絡みがある方に限定させていただきますm(__)m
96 人のお友達がいます
yuta@こまきyuta@こまき * GriffonGriffon *
しろごま♪しろごま♪ フォレ銀フォレ銀
kohaku@RA2kohaku@RA2 EDGE@F55EDGE@F55

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
あまり見かけない、クールグレーメタリックのなんちゃってType-Mです。 近所には同じ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.