車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 08:27 
@とんきち@岩手 あ、まだエントリーしてないや( ̄▽ ̄;)
05/22 08:25 
@さとけん@よこはま 無事にオペが終わりますように。
 05/22 16:14 
@不良おやじ 一部お残しがあったけど、一応手術は完了しました。
05/02 00:20 
@しろごま♪ 我が家も今夜は蛤三昧でした♪焼き蛤、お吸い物、酒蒸しと酒蒸しのスープで〆のパスタ♪
あっという間に、全ての蛤を食べ尽くしました(´▽`;)ゞ
やっぱり、蛤は一味違いますね(^^)d
 05/02 07:31 
@不良おやじ さんお疲れ様でした(^-^)ゝ゛
ほんと旬のハマグリめちゃめちゃ美味しかったですよね♪((o(^∇^)o))また来年も掘りまくりましょう( ☆∀☆)
04/28 08:26 
@しろごま♪ 私はコンセント使いたいからいつも窓側ですね(´▽`;)ゞ
04/27 14:18 
本日は珍しく平日に東京です。
17時から打ち合わせって( ̄▽ ̄;)
帰りは午前様ですねorz

それにしても新幹線に乗ってていつも思うのが、女性ってどうして通路側に座ってスーツケースを足下に置くのでしょう?
ついでにテーブルは下げっぱなし。

トイレに行き辛いので勘弁して欲しい。
 04/27 21:21 
@不良おやじ さんお疲れ様です。
確かにあるあるですよね(^^;

しろごまは通路側
予約します(^-^)ゝ゛
04/18 08:21 位置
@team477tm0003 後ろはずっとトラックだったので、2台後ろは気付きませんでした(´▽`;)ゞ
04/17 08:22 
@team477tm0003 あれ?ロックオンされてました( ̄▽ ̄;)
 04/17 21:45 
@不良おやじ 実は2台後ろにいました♪
04/03 08:55 
@EDGE@F55 いいなぁ。カントリーマン。10代の頃ほしかった一台です。
あの頃のカントリーマンは、窓が全開にならなかったんだよねぇ(´▽`;)ゞ
リアの窓枠は木で出来てるしw
04/01 22:15 
@やまぐり カフェには行った?
 04/01 22:23 
@不良おやじ 行ってない(´д`|||)
03/29 12:29 
@しろごま♪ 健康診断の再検査行ってないなぁ( ̄▽ ̄;)
 03/29 22:59 
@不良おやじ さんこんばんは(^_^ゞ
思い立ったが吉日?ですよ
早めに再検査
行きましょう(^_^)/
03/28 15:11 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) SFの部品買うなら今です❗
毎年値上がりしてるんですよね(´▽`;)ゞ
03/28 12:26 
@サク。 うん、結局そうなると思うw
けど、最近、エンジンルームからの異音が凄い( ̄▽ ̄;)
オルタかパワステポンプかタービンか・・・

はたまた全部か・・・
03/28 08:23 
4月から、スバル純正部品(旧車用)が5%以上値上がりするらしい。
直近で必要な部品あったっけ?
スペアも買っとかなきゃ( ̄▽ ̄;)
 03/28 09:08 
@不良おやじ さん
(´・ω・`;)ェッ
Σ( º。º ...)//マジデッ
( ´゚д゚`)アチャー
部品代5%up+消費税8%
:(´◦ω◦`):プルプル
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
 03/28 11:59 
まぁ、壊れたらその時はその時で(笑)
03/23 10:20 
@Haru. いやいや普通に関西です(´▽`;)ゞ
03/23 08:24 
人身事故で、電車が遅れてます。
 03/23 10:18 
@不良おやじ 新小岩駅?
03/21 21:51 
@Haru. 確かWRXだったはず。最近のスバル顔が皆、同じですから(´▽`;)ゞ
03/21 21:50 
@Haru. 燃え尽きていく様を見てみたいw
03/18 09:28 
@kohaku@RA2 おはようございます♪ええ、今日もグリーン車です♪
出張が多いので、結構、ポイントが貯まってるんですw
03/18 08:22 
今日も朝早くから、東京出張です(T-T)
今日は富士山がきれいに見えますね♪
 03/18 09:06 
@不良おやじ さん、おはようございます~。
今回もグリーン車?
 03/18 14:53 
@不良おやじ さん♪ですね(^ー^)しろごまは四日市湾?眺めながら
ドライブですq(^-^q)=3
03/04 07:28 
@ばなばな では、次期車両ロックオンで👍

プロフィール

「@とんきち@岩手 あ、まだエントリーしてないや( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/22 08:27
愛車フォレスター S/Tb SF5 B型に乗って16年が経ちました(;´▽`A`` さすがにあちこち、ガタがきてますが、15%の重税にも負けず、 末永く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015.12.20来年の干支を撮りに行こう(丹後半島の真ん中へ行こう編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 08:21:23
初任給? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:26:22
ナビ取り付け(ナビ本体編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 21:01:18

お友達

何度か絡みがある方に限定させていただきますm(__)m
97 人のお友達がいます
たばたば * つよぽんつよぽん *
GriffonGriffon * とんきち@岩手とんきち@岩手 *
しげちばしげちば もんどりもんどり

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
あまり見かけない、クールグレーメタリックのなんちゃってType-Mです。 近所には同じ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.