• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

入ってきました!!

入ってきました!! なんだか間抜けな顔になってしまっています!

内で一番事故の多いお方でよく入庫されるのですがいつも無理難題を言われてしまって売り上げになりません・・・

又貸しが出来てしまうナーーーね、さえっきさん!!!

今度は、錦にでも連れてってもらおっかなーー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

日産…
せまるしかさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:58:19
ありゃー(汗
グニャーっていってますねぇorz
コメントへの返答
2006/08/18 12:03:21
こっちの車は、たいしたこと無いのですが、相手の車は、グッシャリ逝ってました。

かわいそうに・・・
2006/08/18 12:15:12
もうこのままでえぇーやん(爆
コメントへの返答
2006/08/18 12:25:40
本人は、カーボンボンネットを付けたいらしいですが・・・
2006/08/18 12:53:08
無傷でんがな!ww
コメントへの返答
2006/08/18 13:42:36
そおっすね!

連絡あったときもっとひどい話だったからどんなんかと思ってたらこんだけでした。
2006/08/18 13:07:34
きてみたら やっぱり晒されてたのね(*_*)
って ↑の方々~ モニター歪んでないっすか?(爆)
無理難題は もうしわけない よろしくm(__)m
あと代車のアウディマフラー曲げ直ししといたよ~あと腹下の吊りゴムとフランジの増しじめ リフトしないと潜れないので 今度あげさせてね~
コメントへの返答
2006/08/18 13:46:31
いいっすよ!

アウディは、適当でいいよ!

もおほかる予定だから!
2006/08/18 16:08:10
ついでにフロントエアロッカー
組んじゃえw

コメントへの返答
2006/08/18 18:28:41
こんなこと言っていいのかわかんないけど・・・

なかなか浮かすのが難しいので・・・
2006/08/18 22:06:14
コレでボンネット代浮かせたらすげぇ(笑
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:44
できたら笑ってください!
2006/08/18 22:41:37
かーぼんexclamation&questionexclamation&question贅沢な・・・


>錦にでも連れてってもらおっかなーー!
同席したい(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 10:16:24
ラグジュアリーカーらしいので・・・
2006/08/19 02:19:20
ぐんにゃり逝ってますね!!

でも、このままでの大丈夫なような・・・
コメントへの返答
2006/08/19 10:17:36
彼は、悪いこと考えているので・・・

普通これぐらいなら自家板金で・・・・・
2006/08/20 16:56:34
フレームは大丈夫やろか。
コメントへの返答
2006/08/20 17:48:09
うまいことグリルガードが吸収してくれていたため大丈夫です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ???言っていかんかったの?????@ジョニー・セバスチャン 」
何シテル?   12/19 18:52
トライアル楽しいーーーーーーー!!! 趣味は、一生懸命、仕事は、そこそこ・・・・・ 頑固で自分勝手で扱いにくい人間だと思いますが、仲良くなれば、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一緒に遊ぶ方募集!!

66 人のお友達がいます
ぜつとぜつと * 隆。隆。
きみどり30きみどり30 べッチ(&#39; eee &#39;)/べッチ(' eee ')/
ガチャピンジムニーガチャピンジムニー ikki71ikki71

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル練習用として、突撃マシーンを購入したつもりが、メイン仕様に・・・ ノーマルエ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえず、エンジン掛かるようにしたから又しばらく放置で・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.