• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ちょっと得したな!!!

ちょっと得したな!!! 色々剥ぎ取られた部品取り号ですが、最後にここを外してみました!!

以前からデフロックかLSDが入っていると思っていたのですがなかなか外せずにいまして、やっぱりLSDでした!!!

ちょっと得した気分です!!

何処の物か調べなきゃ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:19:11
ははっw

オイラと同じww

かなり得してねwww
コメントへの返答
2006/10/13 16:51:46
クックックッ・・・

綺麗に洗って、Oオクかナーー!!!
2006/10/13 15:27:36
>何処の物か調べなきゃ!!!
私の物と思いまする

って23には入らんか。。。。
コメントへの返答
2006/10/13 16:52:20
た、多分入らないと・・・
2006/10/13 16:46:34
おお~~!!コレでまた戦闘能力UP
ですね♪ シムいれまくって
ガシガシにしちゃいましょう~♪
コメントへの返答
2006/10/13 16:53:31
これ、シム式でわなくスプリング式みたいなんですが・・・

しかも、11用なのでジムコには、付きません・・・
2006/10/13 19:18:14
( ̄m ̄* )むふっ♪

いい話聞いちゃった。

欲しいなぁ。

何か交換する物探しますんでヨロシクです。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 10:31:35
程度は、わかりませんぜ!!

2006/10/13 20:05:00
残念(謎)
コメントへの返答
2006/10/14 10:32:32
ジーさんのに強引に付ける????

付かなかったらでフロックにすればいいし!!!
2006/10/13 20:47:10
ビール缶の底をシム代わりに(笑
コメントへの返答
2006/10/14 10:33:08
強度的にちょっと怖い気が・・・
2006/10/13 20:51:06
ナニヲスルモノデスカ?
コメントへの返答
2006/10/14 10:34:35
あそこをこうして、ここがこうなって、こっちをこうすると、ああなるんですが・・・
2006/10/13 23:27:16
MARUちゃんの言う
シムいれまくって
ガシガシにしたらどうなるの???

コメントへの返答
2006/10/14 10:35:49
フッフッフッ・・・

やってみてのお楽しみ!!!



22で試してみる???
2006/10/13 23:29:11
IMPSのならオイラのところへ・・・(笑
コメントへの返答
2006/10/14 10:36:14
フッフッフッ・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ???言っていかんかったの?????@ジョニー・セバスチャン 」
何シテル?   12/19 18:52
トライアル楽しいーーーーーーー!!! 趣味は、一生懸命、仕事は、そこそこ・・・・・ 頑固で自分勝手で扱いにくい人間だと思いますが、仲良くなれば、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一緒に遊ぶ方募集!!

66 人のお友達がいます
ぜつとぜつと * 隆。隆。
きみどり30きみどり30 べッチ(&#39; eee &#39;)/べッチ(' eee ')/
ガチャピンジムニーガチャピンジムニー ikki71ikki71

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル練習用として、突撃マシーンを購入したつもりが、メイン仕様に・・・ ノーマルエ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえず、エンジン掛かるようにしたから又しばらく放置で・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.