• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

platinum-doのブログ一覧

2007年01月05日 イイね!

カラーコーディネーター?

カラーコーディネーター?お店にこのようなパンフレットが届きました。
その名も「カラーコーディネーター」
自分には頼んだ記憶は無いので、おそらく社長だと思うのですが、以前から社長に「おまえは字が脅迫文のような字体だから、ペン字を習えば」とはよく言われていたのですが、「カラーコーディネーター」とは初耳です。
いったいどういうことなのでしょうか?
Posted at 2007/01/05 20:09:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月04日 イイね!

分身!

分身!みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



どうですか、この2台。
まるで、鏡に映っているかのようにそっくりです。
2台でも十分迫力はあるのですが、もしあと1台あって、3台全てが黒で斜めに停まっていたら・・・、「あー怖!」って感じですよね。
単体だとそうでも無いのですが、どうして黒いベンツが集合すると怖いイメージになるのですかね?
Posted at 2007/01/04 17:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月31日 イイね!

やっぱり最後は・・・

やっぱり最後は・・・一年の締めくくりと言えば、やっぱり大掃除ですよね!
大晦日にやる人はいないかな?
ここは当店の加工PITです。
間違いなく他のPITに比べて一番汚れます。
なぜなら、木屑や、パテや塗料などが飛び散っているからです。
そこを今日掃除しました。
ずいぶんきれいになったのですが、塗料だけは落ちませんでした。
何かいい洗剤はないのですかねぇ。


追伸
みなさま今年一年間ありがとうございました。
結構内容がどうでもいいブログが多かったにも関わらず、お付き合いいただいた方に感謝です。
なお、1月1・2・3はお休みをいただきます。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
Posted at 2006/12/31 18:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!

大人の仕上がり

大人の仕上がりこの車の内装をちょっとイメチェンしました。
たまにはこういうこともやってたりします。





分かる人にしか違いが分からないかも・・・。
そしてまた「もとからでしょ」って言われたりするんだろうなぁ。
Posted at 2006/12/30 19:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

え!あのアコードがこんなに!?

え!あのアコードがこんなに!?もともとがこれ

いやーずいぶん見違えましたよ。
色も変わって、ボンネットまでカーボン調になってしまって、ミラーなんてやる気まんまんじゃないですか。



・・・・・・・・・・・!?ってなことがあるわけないでしょ。
勿論別の車です。
みなさん気づいていますよね?
今日からコードアラーム外しでお預かりした車です。
乗せ変えです。
Posted at 2006/12/29 21:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

音楽と車を愛する仕事人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 09:14:58
仲間の車屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/03 22:34:56
 
Platinum-do本部HP 
カテゴリ:Platinum-do
2006/01/22 19:06:12
 

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
少しずつ、パーツ掲載していきます。 画像はこの前ガラスを交換した時の写真です! こんなこ ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
とうとう納車されました・・これから、少しずつパーツの取り付けをしていきます、まずは新しい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
買ったばかりの蒼EURO-Rです! VTEC車は初めてですが、高回転域が楽しいですね! ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
盗難被害が非常に多い車種と言う事もあり、納車当日から セキュリティ、オーディオのインスト ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる