• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@静岡のブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

インテークダクト交換完了。

インテークダクト交換完了。今日は朝からダクト交換です。
比較的涼しかったので一安心(^^)
8ヶ所のボルト止めなんで、一般走行には全く問題なさそうです。
またタチの悪い見た目に・・・(^^;)
まあ良しとしましょう!



Charge Speed ビッグインテークダクト
ビッグインテークダクト取付
Posted at 2006/08/27 12:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | FORESTER | クルマ
2006年08月26日 イイね!

インテークダクト塗装完了!

インテークダクト塗装完了!インテークダクトが塗装から上がってきました~

明日は午前中雨の天気予報ですが、雨がやんだら取り付けしたいと思います。
どうせ午前中は寝てますから・・・(^^;)


Posted at 2006/08/26 20:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | FORESTER | クルマ
2006年08月20日 イイね!

お客様感謝dayに行ってきました。

感謝dayに行ってきました。
18日に2年目の点検を行ってミッション・デフオイル交換も行っていたため、今回は点検無し。
感謝day恒例のクジはもう終わってしまっていました。残念(>_<)

色々買うものを考えていましたが、先日の駐禁もありそんなに高い部品は予算的に無理。と、いうことでテールランプ4灯化をするためにリアテールランプ用のハーネスを注文してきました。
部品が届いたらリアフォグを殺してブレーキランプの4灯化を施工してみようと思います。

4灯化したら・・・
次はLEDバルブに交換!?
Posted at 2006/08/20 17:36:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | FORESTER | クルマ
2006年08月18日 イイね!

無念・・・(T_T)

無念・・・(T_T)駐禁やられました・・・
駐禁は人生初です。しかも会社の車です。
警察からの通知が来るのを待てば、罰金だけで減点は無いそうです。でも会社にそんな書類がいったら・・・・
どう考えても叩かれまくるので減点付の出頭です(>_<)
本社の事務の連中なんかに怒られたくないですからね。



罰金15,000円&減点2です


会社に入ってから一度も捕まっていなかったのに・・・
これで次回の書き換えの時にゴールド→ブルーに変わってしまうとのこと・・・無念(-_-)
Posted at 2006/08/18 19:21:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年08月17日 イイね!

名牝ベガが亡くなりました。

名牝ベガが亡くなりました。4歳牝馬2冠のベガが亡くなりました。
事故だそうです。
競争成績だけでなく、母親としても優秀な成績を納めていただけに非常に残念で仕方ありません。
御冥福お祈りします。
Posted at 2006/08/17 21:36:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | JRA | 日記

プロフィール

プレミアムブラキッシュパールのオデッセイに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club F Star 
カテゴリ:某森人団体
2006/10/23 03:38:25
 

お友達

御近所の方、同じ趣味の方々歓迎!
※突然のお誘いは御勘弁下さい。
38 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * GriffonGriffon *
セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2 kohaku@RA2kohaku@RA2
つりつりつりつり イズミィイズミィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムブラキッシュパール新車が全国残り8台ということで、トントン拍子に購入へ。 SG ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
荒削りだからこそ楽しいクルマ。 そして色んな思い出や仲間を作るきっかけになったクルマでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分の初マイカーです。 大学1年のころにデビューして、迷わず「これだ!」と思いました。必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる