• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@静岡のブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

ディープはやっぱり強いんです。

今日は飛んでくれました。
本当に強かった。
凱旋門のうっぷんをはらす走りをしてくれました。
心から良かったと思います。
ディープおめでとう!

デットーリの動きを見ながらレースを進めた武騎手はスバラシイ!!
誰にも邪魔されない大外を回って快勝でした。
ディープはやっぱり強いんです!!


でもね~馬券はずれましたよ・・・(T_T)

Posted at 2006/11/26 15:39:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | JRA | 日記
2006年11月25日 イイね!

明日へ向けて・・・・・・・・・・・

ジャパンカップダート。
いつもよりも小粒なメンバーでしたね。

そんなメンバーの中に気になる馬がいました。
その名はアロンダイト今回の本命です。

さて今日も相変わらず仕事だったのですが、一通り指示が終わって予想開始。

まずはどうでもいい馬を7頭消し。
人気のブルーコンコルドを短距離馬と判断し切り捨て。
サンライズバッカス、メイショウバトラーも短距離向きと判断し切り捨て。
シーキングザダイヤは押さえておきます。(ここまで3分)
悩んだのがフサイチ。5分悩んで切り捨て。

残った5馬を組み合わせて・・・












3連復1・4・5・7・13・・・・・
_| ̄|○








どうでもいい馬に邪魔されて1・2・4着でした(T_T)





あし~たがあるっ
あし~たがあるっ
あし~たがあ~る~さ~・・・

頭にきてまともに予想出来ないので
JCはディープ-ハーツ
馬連1点勝負です!!
Posted at 2006/11/25 20:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | JRA | 日記
2006年11月16日 イイね!

マウスがダウン

マウスがダウン仕事で毎日使っているマウスが最近調子が悪かったのですが、今日とうとう壊れました(>_<)
クリックしても反応してくれません・・・


忙しくて仕方が無いときに限ってこういう事になります。日頃の行いが悪いんですかね(^^;)


今、自分はとある田舎で平日を過ごしているため買いに行くのが大変なんです!!往復2時間かけて新しいマウスを購入してきました。
早くここから脱出したいものです。



さて、マウス設定と動作確認も終わったので、これから仕事の続きです・・・


Posted at 2006/11/16 20:46:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月12日 イイね!

携帯機種変更

携帯機種変更最近、携帯の電池が寿命のようで2日に1回充電しないと一日持たない状況になっていました。今の携帯に変えたのが去年の11月。一年経ったから仕方がありません・・・
と、いうことでP903iに機種変更してきました。
今まで2機種連続でブラックのボディの機種を使っていたので、気分転換のためにボディはホワイトにしましたよ。
ついでに携帯からのデータ出し入れ用にmicroSDも購入してきました。

これで競馬の運気も上がれば良かったのですが・・・

今朝の時点でスイープの単勝と馬連でスイープからフサイチ・アドマイヤ・キストゥヘブンへ買おうと思っていました。
が、会社に行ったらスポーツ新聞があり、ついつい見てしまいました。それからやっぱりカワカミプリンセスにスイープ以外の馬が勝てないような気がして、
結局馬連をやめて
スイープの単勝一点勝負!!


撃沈です(T_T)会社へ行かなきゃ良かった・・・
馬連41.8倍でしたよ・・・

さて、来週はマイルCSです。嫌いですがダイワメジャーも買います。今年の負けを取り戻すために・・・









本命は・・・









メイショウボーラーです!!
またハズしそう(^^;)
Posted at 2006/11/12 18:53:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月07日 イイね!

デルタブルース優勝!!!

デルタブルース優勝!!!デルタブルースがメルボルンCで優勝しました!!
しかも2着がポップロック。
日本馬で1・2フィニッシュです。

スバラシイ!!

岩田騎手の絶妙な位置取りでした。

おめでとうデルタブルース!
Posted at 2006/11/07 19:24:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | JRA | 日記

プロフィール

プレミアムブラキッシュパールのオデッセイに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Club F Star 
カテゴリ:某森人団体
2006/10/23 03:38:25
 

お友達

御近所の方、同じ趣味の方々歓迎!
※突然のお誘いは御勘弁下さい。
38 人のお友達がいます
GriffonGriffon * エムケイエムケイ *
セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2 * kohaku@RA2kohaku@RA2
つりつりつりつり イズミィイズミィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムブラキッシュパール新車が全国残り8台ということで、トントン拍子に購入へ。 SG ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
荒削りだからこそ楽しいクルマ。 そして色んな思い出や仲間を作るきっかけになったクルマでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分の初マイカーです。 大学1年のころにデビューして、迷わず「これだ!」と思いました。必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる