• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@静岡のブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

ゴニョゴニョの効果は!?

ゴニョゴニョの効果は!?先週の土日でいくつか部品を交換しました。
写真は取り外した純正部品です。
鰻ナイトオフの道中でも色々体感できましたが
今日は仕事帰りにいつものドライブコースへ。
ある計画の下見も兼ねてます(謎

久々に思い切り走るつもりでしたが、2本登り終わって
下ってる最中に赤い光がが登ってきたので終了。
やっぱ土曜の夜はヤバイかも!?


パーツレビューはこちら↓
AVOミッションメンバーマウントブッシュ
STIミッションマウント
STIトレーリングリンク

タイヤはもう少し走ってみてからレビューをUPします^^
Posted at 2008/07/26 21:55:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | FORESTER | 日記
2008年07月21日 イイね!

鰻ナイト

鰻ナイト静岡お茶会「鰻ナイトオフ」に参加された皆さん、
幹事のhiroさん、本日はお疲れ様でした^^

眠い目をこすりながら何とか帰宅です。
オイシイ鰻を頂き、その後は某海岸へ・・・
サプライズゲストが登場して・・・
その後はいつものファミレス・・・
今日は眠いのでもう寝ます(汗  おやすみなさいzzz
Posted at 2008/07/21 01:51:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年07月19日 イイね!

こんな光景はじめてw

こんな光景はじめてwWRブルーのSG9がそろって手術中。

と、いうことで今日はP社でゴニョゴニョw

甲斐の国の蒼いお方も合流してゴニョゴニョw

作業中も色々見せて頂きましたが、

やっぱり自分では出来ない作業です。

なかなかいい感じになりました♪

Posted at 2008/07/19 21:54:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | FORESTER | 日記
2008年07月18日 イイね!

さて、週末は・・・

さて、週末は・・・土曜日に朝だけ仕事に行って、
一通り指示を出したら勝手に撤収予定(爆
そこから御殿場へ出没してゴニョゴニョ(笑)

日曜日は午後一に某ショップで写真のブツを交換。
某氏と合流してから夕食は鰻オフ♪

帰り道で交換したブツを体感してくる予定です。
皆様よろしく御願いします!


Posted at 2008/07/18 12:31:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | FORESTER | 日記
2008年07月14日 イイね!

先週の作業効果は!?

先週の作業効果の確認を兼ねて今日はH根へドライブしてきました。

まずはハイスピードの国○登り。
免許を取った頃からずっとドライブし続けているコースですが、
コーナーに入ってみるとググッとリアから押してくる感じ。
「リアデフの余分な動きを減らす」ってどういうこと??と思ってましたが、
イメージ出来なかったことが十分体感出来ました。
ただ、内減りしてズルズルのタイヤがもう限界かな!?って思いました。

そして今度は頭文字○とかでも出てきている乙○峠の下り。
こちらは先導車がいたので国○登りよりもゆっくり行きましたが
こちらでも好感触。

そのまま御殿場アウトレットへ行って、アイスを堪能してきました。
いや~、観光地はいいですね♪ 
今日は暑かったせいもあって
ひじょ~にいい眺めでした(謎
目のやり場に困る場面もあったりして・・・(喜)
当然、相方には白い目で見られていますが(汗)

街乗り&峠ドライブ&高速道路と一通り走ってきましたが
パーツ単体の値段は安い部類に入るものの、効果は体感出来るし
なかなか良かったと思います。
街乗りとかで、リアからの衝撃が少し増えましたが、
これは補強パーツをつけたのですから、仕方ないかと思います。

パーツレビュー
AVO サブフレームロックボルト
AVO T-マウントブッシュ
LAILE デフマウントサポートバー
Posted at 2008/07/14 00:13:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | FORESTER | 日記

プロフィール

プレミアムブラキッシュパールのオデッセイに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club F Star 
カテゴリ:某森人団体
2006/10/23 03:38:25
 

お友達

御近所の方、同じ趣味の方々歓迎!
※突然のお誘いは御勘弁下さい。
38 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * GriffonGriffon *
セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2 kohaku@RA2kohaku@RA2
つりつりつりつり イズミィイズミィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムブラキッシュパール新車が全国残り8台ということで、トントン拍子に購入へ。 SG ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
荒削りだからこそ楽しいクルマ。 そして色んな思い出や仲間を作るきっかけになったクルマでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分の初マイカーです。 大学1年のころにデビューして、迷わず「これだ!」と思いました。必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる