• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@静岡のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

1年点検終了。

1年点検終了。フォレとのつき合いも丸4年となり
いつものごとくDで点検整備をしました。
今回はメンテメニュー中心です♪

【覚え書き】走行44,795km
ファンベルト・COMPベルト交換(初)
クーラント交換(初)社外品導入
パワステオイル交換(初)純正品使用
ブレーキオイル交換(2回目)前回と同じモノ
Posted at 2008/08/30 17:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | FORESTER | 日記
2008年08月24日 イイね!

8月も最終週です。

今日は感謝Dayへ行ってきました。
クジの結果はエビちゃんセットですが・・・

主な目的は10ポイント点検よりも1年点検の予約です。
今回はメンテ関係中心のメニューになります。


さて、本題。9月21日のイベント
ぶん蔵さんヒロコさんの結婚を祝う会(仮)夜の部
ぶん蔵さんヒロコさんの結婚を祝う会(仮)昼の部
第2回 SFだらけの大運動会
まですでに1ヶ月を切りました。
夜の部に関してはそろそろ締切に向かっていますが、
昼の部(大運動会も含む)に関してはまだまだ募集中です。
お仕事が忙しくてなかなか都合がはっきりわからない方も
そろそろ予定が立てやすくなってくる時期ではないでしょうか?

皆様の参加をお待ちしております♪
Posted at 2008/08/24 23:02:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月18日 イイね!

連休終了。

連休終了。お盆休みも今日で終了。

9連休とかの方もいらしたようですが
自分は14~17日の4日間でした。

ちょこっとクルマイジリをしようかなぁと
思いながらも、結局暑さに負けました(滝汗

写真のクマのように毎日のんびり暮らしたいものです^^

さて、お盆休みに何をしたかというと・・・

14日:AM 睡眠(爆
    PM 洗車+ダービーオーナーズクラブ(馬ゲーです)
15日:横浜ズーラシアへ
    全くやる気のないホッキョクグマに自分は興味津々。
    夜はあくさん、WRCさんと急遽プチオフw
    両家のお子様に圧倒される(笑)
16日:今年も灼熱の丹○湖へ・・・・・今年も撃沈(泣
    もう丹○フリークではなく、丹○初心者に格下げです。
    ボート屋のおっちゃんに最近通わないからだよと言われてしまった。
    おまけにビッグベイト1個紛失(T_T)
17日:AM 睡眠(またかよ!
    昼頃 こう壱さんと路上でバッタリw
    PM ダービーオーナーズクラブ(コアなゲーマーさんにボロ負け)    
    夜  エスパルスvsマリノスの試合を観戦(引き分け)
    自分より年上の伊東輝悦選手のスタミナにビックリ!
    自分は3分走ったら倒れます(爆

と、いうことで短いながらもそれなりに満喫できたのかなぁと。
で、明日からの現実を想像するとゾッとするわけですが

来週の日曜日にこんなイベントが・・・
第9レース発売中の時がポイントなんですが
ひじょ~に気になります♪
追い込みに入った仕事を強引に休むか 悩んだり、迷ったり、ラジバンダリ♪
Posted at 2008/08/18 00:50:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月01日 イイね!

あと51日。

と、いうことでぶん蔵さんヒロコさんの結婚を祝う会まで2ヶ月を切りました。

ここで追加情報です。
「第2回 SFだらけの大運動会」を併催することとなりました。

昼間はぶん蔵さんが挙式されるホテル敷地内を利用させて頂いて、
フォレスター主体の「大規模オフ」を開催する予定ですw
SF・SG・SHフォレが中心ですが、他社種でも参加OKです♪
ぶん蔵さんヒロコさんの結婚を祝う会(昼の部)(参加無料)

夜の部に関しても、もちろんメインはぶん蔵氏の結婚披露パーティですが、
フォレスター乗りを中心とした、車好き同士が集まって飲めるという
またとない機会でもあります。
金額は未確定ですが、パーティの主旨上、現地宿泊の会費制となります。
ぶん蔵さんヒロコさんの結婚を祝う会(仮)夜の部

と、いうことで皆様奮って御参加頂きたいと思います。

なお、参加表明は自分にメッセージを頂くか、昼の部・夜の部の各グループへ
参加表明して頂ければOKです。

皆様の御参加をお待ちしております^^
Posted at 2008/08/02 00:04:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

プレミアムブラキッシュパールのオデッセイに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Club F Star 
カテゴリ:某森人団体
2006/10/23 03:38:25
 

お友達

御近所の方、同じ趣味の方々歓迎!
※突然のお誘いは御勘弁下さい。
38 人のお友達がいます
GriffonGriffon * エムケイエムケイ *
kohaku@RA2kohaku@RA2 セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2
つりつりつりつり イズミィイズミィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムブラキッシュパール新車が全国残り8台ということで、トントン拍子に購入へ。 SG ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
荒削りだからこそ楽しいクルマ。 そして色んな思い出や仲間を作るきっかけになったクルマでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分の初マイカーです。 大学1年のころにデビューして、迷わず「これだ!」と思いました。必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる