• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あぁ~日曜日♪

あぁ~日曜日♪ 二週間ぶりのお休みです。

お友達の白いインプレッサが近くを通るという情報を聞きつけ、SAでツーショットをパシャリ♪

以前から見たい見たいとは思ってましたが、この度ようやく願いが叶いました。エンジンルームに収まったエンジンははまるで工芸品のように美しく、その排気音からは、ただならぬ雰囲気を醸し出してました。横に並べた私の車が、ただのセダンに見えます(笑


短い時間でしたがとても楽しかったです♪♪♪
お土産まで頂きありがとうございました!!!



その後、フィアットディーラーへ。
目的は1.4の試乗と全色揃うイベントがあるということなので、お目当ての水色を確認しに、、、。やっぱりいいですなぁ~500。あと100万安けりゃな~、、、。


その後はRX-7のエアクリ交換。
会社の後輩の7乗りがキノコから昔付いてた社外エアクリに戻したいうことでDIY。
ブローバイのホース(だったかな?)だけ切られて長さが足りなかったので、近くのチューニングショップで500mmほど買い、取説が無い状態でカンを頼りに決行!意外となんとかなるもんですね。雨が降る前に作業が終わって一安心。


かなり充実した休みが過せたかな♪
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2008/06/16 22:49:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 23:30
こんばんは~、お久し鰤です。

これはC型ッスか?
ワタシも次期車両を妄想中ですwww

みんカラタグの意味が...(笑
コメントへの返答
2008年9月26日 22:22
こんばんは~超激遅レスすみません。

ブログ拝見しましたよ~。
すごいじゃないですか!!

3ヶ月前の妄想が現実に…(笑

明日からの全オフ、ヨロシクです~♪
2008年6月16日 23:39
まさかこれって某お姉様のお車かしら!?
私に内緒でデートでしょうか?(ノω・、) ウゥ・・・

姉さんの独占は許しませんよ!?ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年9月26日 22:18
超激遅レスすみません。

お察しの通り、某お姉さまです。
こちゃさんに内緒で濃密な時間を過させて頂きました♪

姉さんのインプ、外見はもちろんですが中身が凄いです。

特にクラッチ、、、クラッチダイエットができそうです(笑
2008年6月16日 23:42
2週間ぶりの休みって・・・そんなに働いてるんなら、チンクエチェントもキャッシュで買えるんじゃない?(笑)

充実したお休みが過ごせたようで良かったですね。

次回のお休みは29日かな?
コメントへの返答
2008年9月26日 21:56
超激遅レスすみません。

あれから暇になるはずが、全然でしたorz

実は全オフの参加も今日の夕方まで「?」でしたが、なんとか参加できそうです。

当日ヨロシクです♪

あ、NEWチンクはアバルトと一番安いモデルのMTが出るまでとりあえず保留です(笑
2008年6月17日 0:28
セカンドカー迷わず逝っておしまい!(笑

欲を満たしてこそ男たるものw

満たされたら気持ちいいよ~
コメントへの返答
2008年9月5日 20:00
激遅レスすみません。

最近になってアバルト仕様の記事を雑誌でみかけるんだけど、こっちもええのぉ~。

でも、こんだけ高いんだったら、いっそ元祖チンクに逝ってしまおうか?なんて考えちゃったりもします。

来年出る電気自動車も気になってたりして、やっぱモーターだからアクセルベタ踏みしたら、いきなり最大トルクで発進するやろか?などと妄想が膨らみます(笑
2008年6月17日 2:56
たけちゃんもタグで遊んでるん(笑)?
コメントへの返答
2008年9月2日 23:31
激遅レスすみません。

よのさんほどじゃないけど遊んでます(笑
そーいえば、よのさんのスカイラインまだ一度も見てないですね~。

買い換えてしまう前に見せてね(笑
2008年6月17日 5:17
月一更新ですね・・・
忙しいんだなぁ・・・((( ;゜Д゜)))
しかしまあ、オフは良いですよねー。
コメントへの返答
2008年9月2日 1:29
激遅レスすみません。

そして返信に2ヶ月以上かかってしまいました(爆

忙しいのもあるんですが、なんだか疲れやすくって、、、。
でも、オフとかするとちょっと活力を分けてもらえるような感じがします。
オフ、いいですね~♪

でーさん、BD-1買ったんですね!
私も持ってます。後で※しに行きますね(笑
2008年6月17日 6:44
おひさーどす(^o^)
やっぱシャコタンカッコイイですね☆
そしてクルマに充実した休みってなんとも満足感あふれらすよね(^-^)
うらやましいっス!
しかもロリータエンジン♪
ゾクゾクしますね(゜∀゜)
コメントへの返答
2008年9月2日 1:20
激遅レスすみません。

ほんまお久です~。
って、返信遅すぎですねー(爆

休日に車弄るはやっぱり楽しいです。
お盆休みはいじくり倒しました。

ロータリーエンジン、予想以上にすんげー音でした。友達は業務用掃除機みたいな音だねと、むっちゃ失礼な事を言ってましたが、あの独特のサウンドはたまんないです♪
2008年6月17日 7:14
おはようございます♪

その節は貴重なお休みの日にわざわざ来て頂き、ありがとうございました☆m(__)m
念願叶い、とっても嬉しかったです☆(*^-^*)

フィアット買われましたら、コスプレの件をお忘れなく♪(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:47
激遅レスすみません。

とんでもないです!こちらこそ声を掛けていただいて恐悦至極でございます。

にも関わらず、こんなに返事が遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。

いや~ほんといい一日でした♪
お土産の品も大変美味しく戴きました♪♪

コスプレの件、ワタクシ絶対忘れませんから!(笑

約束ですよ~♪
2008年6月17日 7:49
204が凄く腰高に見えますね。
うちも↑の方のインプを拝見した~い♪(^_^)

コメントへの返答
2008年8月24日 22:41
激遅レスすみません。

そうです、ただのセダンですから(笑

すんばらしいインプですよ、ずっと見てても飽きないです♪

次の目標は助手席に乗せて貰う事かな。
2008年6月17日 8:28
ほんとだ、ただのセダンだ。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:38
激遅レスすみません。

でしょ~(笑

さあさあ、いよいよ全オフっすね♪

ボチボチ復活(予定)してテンションアゲアゲでいきまっせ~♪

またヨロシクです♪
2008年6月17日 8:56
微妙にピンポケ?わざと?
画像がいい感じ。
お客様の全体の
流れを理解いたしました。

で、たけちゃんは
どこで何しているの???
お嫁さんでももらったのかな?
コメントへの返答
2008年8月24日 22:36
激遅レスすみません。

いやはや、やはり鋭く突っ込んできますな~(笑

今となってはだいぶ前の出来事でありますが、ほんと素晴らしい1日でした。

今現在岡山生活8ヶ月目、今年いっぱいこんな感じが続きそうです。

残念ながら、嫁候補すらいない現状。なんとか打破しないといかんな~と思いながらも変わらぬ毎日を過しております(爆
2008年6月17日 11:16
ご無沙汰でっす!

お元気?
え?浮気すんの?

あっしは日曜日富士山DHでしゅ。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:29
激遅レスすみません。

よき耳たぶライフをお過ごしでしょうか?

当方、まったく自転車に乗れない生活が続いておりまして、悶々としております。

でも、こないだ久しぶりに実家に帰ったときに、冬眠させてたBD-1に乗ったら、すごく嬉しくなってニヤケながら乗ってました(笑

DH、めっちゃうらやまし~!
243で試した~い!!
2008年6月17日 11:47
お久しぶりです。元気そうで何より。
2週間ぶりの休み>だいぶ稼いでいますね。
もう少しでチンク即金で買えますよ。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:24
激遅レスすみません。

ホントお久しぶりです!
仕事上でいろいろストレスを抱えながらもなんとかやってきてます

チンクはお金的にはなんとかなりますが、問題は職場が変わったときの駐車場なんですよね~。

こればっかりは先が全く読めない、、、。
2008年6月17日 21:02
生きてるのか死んでいるのか?!w気にしてますので
ちゃんと何でもいいからUpしてくださいね♪

コメントへの返答
2008年8月24日 22:18
激遅レスすみません。

生きてますよ~なんとか(汗

全オフも近づいてきましたので、ぼちぼち復活するとします。

またよろしくお願いしますね♪
2008年6月17日 21:30
水色いいですね~
インパネが同色になるので尚更です♪

私は1.2POP待ちます。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:16
激遅レスすみません。

ですよね~!
流石分かってらっしゃる。

この手の車は、個性的な色があってナンボだと思ってます。

同じく1.2POP待ちです。
余計な馬力をそぎ落としてこその500かな~と最近思うようになりました。
2008年6月19日 10:58
生きとったなぁ~人間漫画喫茶?!(笑
はよぉ~帰っておいでぇよぉ(^o^)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:12
激遅レスすみません。

生きてますよ、ちゃんと♪
例によって仕事に忙殺されてるけど(悲

でも相変わらず漫画とお酒はしっかり摂ってます(笑

またいつか一緒に飲みたいですね~♪
2008年6月24日 21:47
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。

フィアット500買ったら、すっ飛んで見に行きますよ!(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 22:07
激遅レスすみません。

いやー、どんな感じよ?Sライフ。
新しいタイヤはいい感じ?

500買ったら来てね♪
たまには電話も頂戴ね♪

プロフィール

「お久しぶりです♪♪気付くのが遅れてしまいました~~忙しい毎日ですが、元気ですよ♪ツインエアーの500がめちゃ欲しい今日この頃・・・@たけ~~ 」
何シテル?   07/23 23:51
シリアルナンバー 108 のS204を所有してます。 煩悩まみれのナンバー、ネタ的に最高です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のorz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 19:58:18

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
108/600台目になることが出来ました。 へたれドライバーなので煽らないでくださいね。 ...
三菱 トッポBJ とぽろう (三菱 トッポBJ)
S204の代わりに手元にきたトッポBJ(通称とぽろう) ユルさ全開の相棒は、日々の通勤 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 と言っても自転車ですけど・・・ 今はちょっとお休み中。 見所は車両価格の ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
学生生活の2年間をこいつと一緒に過ごしました。 とても痛快な車でした。 エアクリ&マフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation