• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今回の鈴鹿は・・・

今回の鈴鹿は・・・ 心がポッキリ折れました(汗)


現地に到着したら晴れてきてニヒヒ?と思っていましたが走行開始直後
に雨がパラパラ・・・


マズイな~と思っていましたが予感的中・・・

3か4周目に130R立ち上がった所で2台の車がクラッシュ。
1本目はそれで走行終了~。レッドフラッグでした。


ドライバーの方は無事で良かったのですが車は・・・

その車を見て心が折れました・・・ 次は自分だ・・・



MTも直ったばかり。その他もろもろも修理完了し「さ~走るぞ!」
って状態になったばかりなのもあり、2、3本目は走りませんでした。



走行会費用はもったいないかも知れませんが車があってはじめて走れる
世界。失ってしまったら何もできないです。

「ゆっくりでいいから走ればいいのに」と意見を頂きましたが
未熟な私は間違いなく視野が狭くなり無理するでしょう。

ショートコースと違い速度域も高い。


考え方は色々あると思いますが今回はやめて正解だったと思います。

まだまだ機会はありますのでまた挑戦していきます。



本日参加された方々、スタッフの方々おつかれさまでした!!

またよろしくお願いいたします~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

レブパお疲れ様でした(≧∀≦) ...
BRZカウさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:16:57
お疲れ様でした!
午前中に間に合わなくて
kouくんの走行が見れなくて
残念でした(*´Д`)

次回は24日ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 19:27:29
おつかれさまでした!
いや~、3か4周しか走っていませんので今回は残念でした。

はい、次回は24日の美浜です。午前中の枠で走りますよ~。
2007/02/14 19:34:27
雨の中、お疲れ様でした。
今日は大阪も風の強い大雨の大荒れでした。
雨の日は自分がダメだと思ったら走らない方がいいと思います。
私、憧れていた車が雨のクラッシュで全損
その最後の姿見取っているので余計にそう思います。
勇気のある判断だと思います。次に向かってGO!(^▽^)です。
コメントへの返答
2007/02/15 05:20:59
最初はパラパラぐらいでしたので大丈夫かな?と思っていましたが・・・

場所が場所なだけにもったいない感がありますが今回は撤退しました。
無事に帰ってこれたのでまた遊びますよ~♪
2007/02/14 19:50:08
引く事も"勇気"というやつですね。
雨は怖いですもんね、特にハイスピードコースは・・・そんな状態だと僕も恐ろしくて走れません。
特にクラッシュなんて見てしまった日には、ビビリ入りまくりですね(苦笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 05:22:22
今回は勇気ある撤退を選択しました。次回からは挑戦の方に選択できるように成長したいですね~。
頑張ります!
2007/02/14 19:51:28
お疲れち~ん

亀八楽しかった♪
コメントへの返答
2007/02/15 05:23:17
おつかれさまでした~。

亀八・・・
行くときは翌日も休み取得するようにします(笑)
2007/02/14 21:09:16
☆その選択もアリだろう(--)
コメントへの返答
2007/02/15 05:24:11
次回から「ゆっくり流すわ~」くらいの余裕ができるようになりたいです!!
2007/02/14 21:54:07
さすがの晴れ男パワーも
撃沈だったようで残念です(汗)

たまったストレスは24日の美浜!
と、えび(笑)で発散しましょう!笑。

コメントへの返答
2007/02/15 05:25:31
降水確率90%には敵いませんでした(汗)

24日で爆裂したいと思います。MTも爆裂しないように(爆)

エビ・・・  イイッスね!
2007/02/14 22:38:55
そういう決断は
ときには必要でしょうね。

私も車無かったら
死んだも同然だしね。
コメントへの返答
2007/02/15 05:26:47
残念ですけどね。もっと余裕持てるくらい経験積まないと・・・

今EP失ったら何も残らないので。
無事に帰還したのでまた遊びますよ♪
2007/02/14 23:56:46
無事に帰ってこれたのだから結果としては良かったと思いますよ。
鈴鹿は速度域が高いので何かあったら対応できない事が多いですから
コメントへの返答
2007/02/15 06:30:30
そうですね、まずは無事が一番だと思います。前回1コーナーでの恐怖がまだ忘れられません(汗)
2007/02/15 01:05:13
まいど~

お帰りなさい。

遠足は帰ってくるまでが遠足ですからね。
無理は禁物ですよ。

コメントへの返答
2007/02/15 06:31:15
まいどです。
ただいまです。

帰ってくるまでが大事ですからね。次回はもっと楽しんで帰ってきたいと思います。
2007/02/15 07:29:48
お疲れさまでした。
「止める事も勇気」とコメントしている方がみえますが、その通りですね。
また、走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:38:01
おつかれさまでした!
今回は私的に厳しい選択でしたが車は無事でしたのでヨシしています。
また今度もぜひご一緒して下さい~。
2007/02/15 20:41:38
こんばんは。
エンジンブローした黒丸目のインプです。
自分の直感を信じるのは大事ですよね!
少しずつ自信も付けていかないとね!
でも、そのお陰で話すこと出来たんで良かったです(w)

またどこか出会うかもしれませんがその時はよろしく~!
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:33
こんばんは~。
昨日はおつかれさまでした!
ちょっと怖気づいてしまいましたが次回からは挑戦できるように成長したいですね~。
またお会いした時はよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム 純正補強プレート取り付け(リヤ) http://minkara.carview.co.jp/userid/173986/car/2312895/4464346/note.aspx
何シテル?   10/09 22:20
愛知県に住むkouと申します。EP3に乗ってもう14年。走行距離はついに17万キロ突破! ヘッポコですがボチボチ、ジムカーナをメインで走っています。優秀な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ N-WGN カスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:39:58

お友達

同じEP3乗りの方、車好きな方、楽しく語り合いましょう!



ただしいきなりの勧誘はお断りさせて頂いております。ごめんなさい。
69 人のお友達がいます
NAGA-BOXNAGA-BOX * 三十爺三十爺 *
KANEKANE * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼
『ATSU』『ATSU』 あきらんRあきらんR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
人生初のターボ車(笑) 冗談抜きで速い!! 燃費も良い!!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
3台目の街乗りメインカー。今度こそ、フルノーマルで乗る!多分(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取ってからしばらくAT一筋でした。友人のプレリュードに乗せてもらってからVTECに目 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
通勤・買い物・街乗り用な快適車です。2014年2月3日にさよならしました。翌日には買い手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.