車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/05 13:14 
高知市内の路面電車のCPがヤバイ(≧∇≦)
07/29 11:14 
@<おたか> さん。こんにちは〜。

そろそろ試験が終わる時間になって来ました。お願いやから一発で決めて欲しいです(^◇^;)
07/29 08:32 
一発合格お願い致しますね(*^^*)娘さん!
 07/29 11:07 
@ケロヴェル さん
娘さん、ヴェルファイアを乗り回す日も近いのですね?笑
頑張ってください(^ ^)
03/01 21:39 
@紫☆彡 さん。こんばんは〜。
わが町も同じく今月いっぱいはだめですね〜(^◇^;)
05/27 22:00 
@k@ppo(かっぽ) さんこんばんは〜

神戸ラーメンとんとんですね😅毎日通りますよ👍元は喫茶店でした。その頃から通ってます。また食べに来て下さいね〜
 05/27 22:17 
やはりご近所!! 早い話で 明日は休みなので行こうかとw @ケロヴェル
05/26 21:30 
@紫☆彡 さんこんばんは〜(o˘◡˘o)

周りは山です。カラスと鳩とツバメが多い会社です。鳩とツバメでは無いですね(^^;;
アオサギはあまり見ませんから何でしょうか?
人でも無さそうですし(⌒-⌒; )
05/26 18:23 
@シロナガスクジラ さん。きっとデカイのが空中分裂して三箇所に。

あ!反対側もありましたので4箇所となりました(^^;;
05/26 17:51 
糞爆弾( ̄◇ ̄;)

しかも三箇所も巨大なんが( ̄◇ ̄;)
( ̄◇ ̄;)
( ̄◇ ̄;)
( ̄◇ ̄;)
 05/26 18:17 
@ケロヴェルさん3羽ですかね⁉それとも1羽で?<br /> どちらにしてもこってり❗もっさり❗
 05/26 20:27 
@ケロヴェル さん、すげー( ´;゚;ё;゚;)
川の近く?ならアオサギとかかもー💦
05/21 21:29 
@さくらぱんだ さんこんばんは。

一言!ひどすぎますね。
05/20 10:49 
マルゼンで( ̄+ー ̄)中。
 05/20 11:16 
@ケロヴェル さん ついに逝きますか(≧∇≦)
05/02 11:58 
アマドゥ徘徊中(o˘◡˘o)
03/23 22:24 
神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物もできますよ〜(o˘◡˘o)

皆さん是非!お越しください。
 03/23 22:27 
@ケロヴェルさん<br /> 楽しみにしてます(≧▽≦)
03/23 20:42 
楽しみにしております(o˘◡˘o)
02/15 18:49 
@紫☆彡 さん。こんばんは〜

今日は大変な人だったみたいですね。
 02/15 19:11 
@ケロヴェル さん、建物内午後ゎ凄かったです💦

お仲間とドッキング至難の技でした^^;
02/10 07:13 
@尼崎 路地裏の僕 さん。

ある時と無い時じゃあ、全然違いますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))
02/07 23:35 
@尼崎 路地裏の僕 さん。
こんばんは〜。

三田はもっとお高いですよ(^^;;
01/26 15:54 
雨降ってきた( ̄▽ ̄)

昨日、洗車したのに。って言ってる方何人おられるんでしょうか( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)




プロフィール
ケロヴェルです。 ヴェルファイアHVとN-ONEに乗っています。 トヨタとHondaを簡単系ばかりですが、ちょこちょこと弄っております。 さら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2016/08/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 16:22:44
 
ダイコン卸 耳付き有機ELテープ250cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 02:20:05
あべちんちんさんのトヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 03:11:23
お友達
いろんなお話しましょうね~。

ほとんどの方が私の師匠です。よろしくお願いします。
110 人のお友達がいます
プリウス1年坊プリウス1年坊 * やす黒Nやす黒N *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
燃費向上奮闘中。 長~くきれいに。 大切に(^-^)/ MOP 純正ウェルカムライト ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年7月31日開店。 ケロヴェルです。 よろしくお願いします。 【純正品】 デ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
三年間お世話になりました。ハイブリッドが出て慌てました…(^-^)/
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
息子号です(*≧艸≦) これから一緒に弄っていきまぁ〜す。 平成28年4月3日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.