• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつきち!!のブログ一覧

2017年02月03日 イイね!

盗難にあいました(拡散希望です)

盗難にあいました(拡散希望です)久しぶりのブログが盗難報告とは・・

本日15時38分、バイクが盗まれました。
ちょっとした油断をつかれ、白昼堂々ロックごと持ってかれました。

ホンダのゴリラです。
盗難場所は神奈川県中郡二宮町です。

ナンバーは大和市 く 5633 です。

見つかるのは困難だと思いますが、情報等ありましたら、よろしくお願い致します。
Posted at 2017/02/03 19:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

車両盗難情報(関西)

私の先輩から頼まれました。お知り合いの車だそうです。

この記事は、拡散お願いします。

ブログで車両盗難被害を受けた方の事が書かれています

なにか情報があれば、ご連絡お願いします

大阪オートメッセ中に
駐車場で車が盗まれました。

インテグラ
大阪 503 さ 8019

停めていた場所は咲洲トンネルの手前にある普段は空き地になっている臨時駐車場、
大阪入国管理局の隣

入り口から離れたところに止めたらしく時間は9時頃に止めて16時頃に無いことに気付いたそうです。


詳しくは、こちらのブログで↓↓

Posted at 2015/02/16 08:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月02日 イイね!

乗りすぎ?

乗りすぎ?ジュークに乗り換えてからそろそろ四ヶ月。
もう距離が5000キロ越えちゃいました(^^;

キューブの頃と同じペースだなぁ・・
ま、車は走ってナンボですからね。
今夜も少しドライブにでも出ますか。用はないけど(^^;

そういえば最近物欲が出てきました。
とりあえず車高落としたいかも~とか。

Posted at 2014/11/02 20:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月14日 イイね!

ジューク、マイチェン

ジューク、マイチェンジュークが納車されて一週間。
早くもジュークマイナーチェンジ(T-T)
しかも、ニスモはニスモRSとしてさらにグレードアップして登場とは・・・








・・すべて想定の範囲内です(負け惜しみじゃないですよ)

購入するときにこっそり資料を見せてもらいまして、その中にニスモRSの情報もありました。

正直マイチェン後を待つか迷いました。

200ps → (確か)218ps、ボディ補強、キャリパー塗装、大径ローター、専用レカロ、7速 → 8速。
なかなか良いんですねー(^^;

でも、今のニスモより高いんだろうなぁ、きっと・・

で、マイチェン前のニスモはどのくらい値引きしてくれるのか聞いたら驚きの値段が!

今考えても、今後あの値引きは出ないだろうなぁ・・

今は買って満足しています。負け惜しみじゃないですよー。

・・ちょっと、ほんのちょっとだけ羨ましいけど(爆)

RS出たら見に行こ!
Posted at 2014/07/14 23:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

約4年ぶりの日記

約4年ぶりの日記ものすごくご無沙汰をしてましたm(__)m
お久しぶりです。

かなり長い間放置状態になってましたが、このたびキューブを降りて新しい相棒を迎え入れたので、みんカラも細々と更新再開しようと思います。

キューブも11年、16万キロとなり、車検の時期を迎えることになったので買い換えを検討しました。

正直車検一ヶ月前まで具体的に欲しい車が見つからず(気になってる車はあったのですが)、「車検通しちゃおうか?」という気になっていったディーラーで契約しちゃいました。

新しい相棒は「ジューク ニスモ」です。

新しい相棒ともども、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m





Posted at 2014/07/12 09:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「盗難にあいました http://cvw.jp/b/174020/39264439/
何シテル?   02/03 19:07
11年連れ添ったキューブとお別れをし、代わりにジュークがやって来ました。 みんカラもこれを機に再開したいと思ってます。 夜のあての無いドライブが大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

3時のおやつは『バナナヨーグルトシュー』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:00:28

お友達

ほとんど放置状態でしたが、友達になってくれるとうれしいです
よろしくお願いします
28 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
かずけんかずけん たろー@パパたろー@パパ
のり!のり! ☆新よしくん☆☆新よしくん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
本当は二駆のターボを検討していたのですが、マイチェン前でまさかの在庫ゼロ。 いつの間にか ...
ホンダ その他 ホンダ その他
職場仲間より格安で購入 盗難が怖いので、某所で保管中
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
最近ネタが無いので前車を載せてみました 写真がない(ドナドナ時のものしか残っていない・・ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ノーマルで乗るはずが、いつの間にか・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.