• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車歴

希望ナンバーの入金確認メール来ないから陸運にも行けずパソコンにへばりついてます (ToT)

って事で僕の車歴を紹介します
1.スカイラインジャパンGT
2.スカイラインRS
3.マーチターボ
4.アルトワークスRS-R(初64馬力)
5.セドリックブロアム430ターボ
6.レビンGTアペックスAE92
7.ディアマンテ25E
8.ボンゴ
9.プレリュード4WS
10.オデッセイL RA2
11.オデッセイエクスクルーシブ RA2
12.オデッセイプレステージVG RA8
13.オデッセイAbsolute RA6
14.オデッセイM RB1
何か抜けてるような・・・まあいいか
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 13:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:19:24
学生時代に初めて車買ったのが、プレリュード4WSでした。
リトラのヘッドランプ時代の一番最後のものです。
10万キロ乗って、電気系が壊れ初めて手放したのですが、良い車でした。
コメントへの返答
2006/04/11 13:30:01
元々スーパカー世代の僕はリトラが嬉しくて
昼間でも開閉して遊んでました(笑)
サンルーフの水漏れが激しくなり手放しました
2006/04/11 14:09:17
オデだけで5台も・・・( ̄□ ̄;)

おいらは全部で3台。内2台がオデ・・・。
あと何台の車に乗れるのやら。
コメントへの返答
2006/04/11 14:24:42
お陰で働いても働いても
ザルのようにお金が・・・

嫁はんはまだ一人目ですが(自爆)
2006/04/11 14:53:47
ディアマンテなんざ、知る人ぞ知るだよなぁ、
この頃の三菱は何かと頑張っていたよねぇ、でも、なんでディアマンテ?
意外と車選びに統一感が無い様に感じるのは僕だけ?
コメントへの返答
2006/04/11 15:19:34
ディアマンテはモーターショーで見たときから何かよかったんですよね
車選びに統一感
そうなんです統一感ありません)^o^(
本当は色々な車を一度に持っておきたいのですが
そうはいかないのが現実で
お金あればBMWM5と次期スカイラインクーペとオデッセイとタントカスタムを同時所有したいですね
2006/04/11 15:19:36
こんにちは~

凄いですね((~∇~ )( ~∇~))
オデッセイ常連ですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 15:25:36
車選びは毎回色々物色しますが
最終的に一台に絞るとオデッセイになってしまいます
総合バランスかな・・・僕のライフスタイルで
2006/04/11 16:03:42
すごい車歴ですね

おいらはまだ3台目です
コメントへの返答
2006/04/11 16:14:16
車歴が多い方の僕から見れば
意外と車歴の少ない方がうらやましく思う時があります
これって立派な買い物依存症です
分かっててもやめられません
働いてる限りは
2006/04/11 16:38:07
ども!

結構乗り換えてますね~
小生も人のこと言えませんが・・・

こんな事してなかったら今頃豪邸が建っていたかも・・・(泣
コメントへの返答
2006/04/11 16:58:39
豪邸までとはいきませんが
充分、田舎に土地付きの家は建つ金額使ってます

まあ、いいかっ

「好奇心のカタマリ」欲しいのは車関係ばかりじゃ無いところが
家族にとって痛いところ
今日も価格COMでプラズマテレビの情報を・・・
2006/04/11 18:14:15
なつかしいなぁ~
うちもワークスフルチューンで乗ってたんよ

ブログに書いてるから、よかったら見てやってください(^^;;
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=241501

ちなみに、うちは13台乗り継いでますわ
負けた。。。

コメントへの返答
2006/04/11 18:47:00
そうそうあの画像の車
しかし、同じようなことしてますねー
何とかカーズの試作マフラーを東大阪まで装着しに行き
ブースト圧を僕は1,8まで上げてました
メーター360度近く回るね
あの当時の軽としては凄く安定して走行出来ました
フルタイム4WDがよかったんかな
大川峠などでは86が遅く感じました
2006/04/11 18:28:05
凄いですね~14台とは・・・・沢山乗れて羨ましいですw
うちなんか、ようやく6台目なのに嫁が文句ブ~ブ~。あ、愚痴になるから口チャック(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:52:55
いえいえ一台の車を愛してあげてくださいませ

戻れませんが少し後悔と反省してますから

今は三万円の小遣いでこつこつと買い物をしてます
って言うと嫁がJCBの請求書を持ってきます
2006/04/11 19:02:44
おいらも人の事は余り言えませんが・・・・

にしても・・オデ5連チャンですね・・・

おいらはオデ3連チャンめですが!

もしかして、確変中ですか?

おいらもまだ車検受けた事ないですが・・・・

コメントへの返答
2006/04/11 19:20:41
車歴の中で11番のオデッセイエクスクルーシブは約10万㌔乗りました
1,2,5,8,9は中古なんで途中で車検受けたかもしれません
通勤が片道42㌔あるので遊びを入れると一年に3万㌔以上走ります

確変中?
結果はナンバーで(笑)
2006/04/11 19:58:33
同病者発見!(笑

私は、まだ軽症?(爆
コメントへの返答
2006/04/11 20:33:14
同病者さんですか

ある程度の年になれば卒業出来るって思ってるのですが
中々卒業証書くれないので
今も続いています

軽症のうちに完治出来たらいいですが(笑)
2006/04/11 20:34:10
すごっ!14台も乗り換えてるんですか!?

自分はまだ4台目です・・・
コメントへの返答
2006/04/11 20:38:12
オデ丸さんとは一つ違い
今となっては4台を大事に乗ってきたって事が
羨ましくて偉いなあーって思います
2006/04/11 22:44:39
すげっ!
私は年は3つ若いだけですが、車はまだ7台でした冷や汗
現在の車は10年目標なので、当分乗り換え予定は・・・?です。
購入意欲を感じる車が出たらまあ一撃ではありますが冷や汗
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:32
僕も新車買うとき10年乗るぞって意気込みます
しかしながらかずパパさんみたいに持久力無く
目移りしちゃいます
今、RB1は一年ですがまだまだ乗るぞって気でいます
どこまで持つやら
2006/04/11 23:23:31
すっごいですね~。
見たところ日産党→ホンダ党への変遷ですか?
実はワタシもちょっとそうです、今のオデの前
はセフィーロ25Sツーリング。
因みに今の車で5台目です。(うち一台は3ヶ月
しか乗ってませんが)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:00
免許取った頃はL型エンジンに憧れてました
セドリックでのL20ETエンジンは最高でした
セフィーロって「お元気ですか?」のFMC後の車かな
あのコンフォタブルシートも良かったですよね
2006/04/12 01:02:29
こんばんは!
多種多様のクルマ、そしてメーカー、、、すごいですね!
ワタシはまだ3台目、それもかなり長く乗ることになりそうです、、、(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:28
一台の愛車を長く愛してあげてください

自分の車歴をみて後悔と反省を多少しております

と同時に「次何買うんや、早く決めなさい」って囁く貧乏神も
同居してます
2006/04/12 12:46:19
私もかなり乗り継いで来たもんですが、14台とは!
参りましたm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/13 02:13:39
僕も自分で車歴書いてて参りました(笑)
今のRB1オデッセイ長く乗るつもりです
あくまでつ・も・りですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジェイドRSスカッフプレート http://cvw.jp/b/17403/37958005/
何シテル?   05/27 19:06
RB1オデッセイ(10万キロ)とEKスポーツ(18万キロ)に乗っています 映画DVDは500枚ほど 最近ブルーレイも増えてきて400枚近くに(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私事でわありますが、皆様にご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 02:29:39
インパネ外してデッキ付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 00:16:58
初音ミク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 16:21:55

お友達

常時募集中

是非、友達になってd(^-^)ネ!
225 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * makoっちmakoっち *
なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆
tour-protour-pro 六連星六連星

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
H28.4.10より オデッセイRB1から乗り換え
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
只今、20万㌔なり
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車でした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイにV6復活を望みます 素晴らしい車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.