• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JiNのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

CX-8

SHOGO HAMADA J.BOY


いつ以来でしょうか? 久々のブログUPです。
生きてました!!!

この4月から本読み生活(年間で4,000ページ以上の本を読む)の
厳しい研修を受講中です。本来は有難い話なんですが、当事者としては、
みなさなん迷惑だと思います。(笑)

さて、本日、アンフィニ大洲にCX-8のプロトタイプが展示という
DMが届いたので、わざわざ見に行きました。

写真は一切とっておりませんが、感想を・・・。

①車内は豪華だった。
②屋内展示であった為、車全体の大きさはあまり感じなかった。
③リアドアが大きいのですが、屋外で他の車との比較はできなかった
  ので、よーわかりませんが、大きいはず。
④天井、ピラーが白ではなく、黒となっていた。大人の雰囲気です。
⑤④より、ルームライト標準は、ショボク暗かった。デフォルトでLEDにして欲しい。
⑥3列目シートへの乗降性は、リアドアが大きいだけあって、問題なし。
⑦3列目にも座ってみたが、170cmの私には問題なし。
⑧運転席と助手席の間のアームレストの高さが旧CX-5よりは高く、ちょうどいい。
⑨ATのシフトの位置も新CX-5よりも高くなっており、快適であり、高級感あり。
⑩当たり前だがマツコネがついていた。(笑)

車としては、いい車に見えたが、屋外でCX-5とかと並べてみると、また、
違った感想がでてくると思われる。

ただ、フラッグシップモデルということで高い!
これが問題ですね。

私は来春、車検です。2回目の車検を通すか、買い換えるかですが、
なかなか、買換えたいと思う車がなく、お悩み中です。

最後に、PREMACY LIFE HIROSHIMAとしての今後ですが、
(1)11月くらいにナイトオフ
(2)12月9日に忘年会[確定]

引き続き、宜しくお願いします。



Posted at 2017/09/30 15:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

斜め45度

SHOGO HAMADA J.BOY

浜田省吾プロデュースで、メジャーデビューされた
中島ユキノさんのプロモです。

いいじゃん!!!

12月にある、広島のライブに参加予定です。

ユキノさんは、浜田省吾のライブツアーにも参加されます。

Posted at 2016/09/10 18:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

“J.BOY” 30th Anniversary ON THE ROAD 1986-2015MIX

SHOGO HAMADA J.BOY

久々のブログです。

J.BOY


Posted at 2016/09/04 15:37:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

"J.BOY" 30th Anniversary

"J.BOY" 30th Anniversary SHOGO HAMADA J.BOY

「 J.BOY 」発売後、この9/4で30周年となります。
早速、"J.BOY" 30th Anniversary Box を予約しました。

楽しみです。

ちなみに前日は僕の誕生日です。(笑)
Posted at 2016/05/15 14:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

第十回・山賊オフ 開催告知

第十回・山賊オフ 開催告知SHOGO HAMADA J.BOY

早速ではありますが、既に幹事のしまけんから広島板に告知済ですが、ブログでもUPしておきます。

今年も例年通り、コレをおこないます。


※画像は冬の山賊です・・・。


第十回・山賊オフ

を開催します。  詳細は下記です。


●日時: 5月1日(日曜日)

●集合時間: 9:30(最悪は10:30までに到着されればOKかな・・・)

●場所: いろり山賊 玖珂店

●予定: AM いろり山賊 玖珂店
       PM 弥栄ダム
       Night 広島市内(お好み焼き + α)

 今年もPMは、①ジャンケン大会、②バンパーはずし、③マフラー交換・・・
 などが予定?されるのではないかと推測します。(笑)

【注意】:PM以降は正式決定ではございませんので、変更になる場合もあります。


【 補足 】
参加表明は、このブログではなく、広島板にお願いします。

場所情報は、こちらをご確認ください。

参加される方は、昼の部では恒例の
ジャンケン大会を開催しますので、
ブツ、あるいは陶器?の準備もお願いします。(謎)



錦帯橋


錦帯橋を下~


山賊


山賊にて謎の不審者・・・(笑)


弥栄ダム


ナイト・・・

車種、カーメーカーに関係なく、
お気軽に参加くださいませぇ~。(^^♪




PREMACY LIFE主催のオフ会ですが、私も乗り換え車はCX-5です。(汗)
OBも普通に参加されています~。あっ、僕もそうです。(^^♪

Posted at 2016/03/27 18:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

【 SHOGO HAMADA J.BOY 】 生涯3台目の赤系の車に乗っております。CX-5のソウルレッドプレミアムメタリックです。とても満足です。 前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OxyLED LEDセンサーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:49:59
【KF CX-5】ラゲッジルームLED照明追加 その②【ミーはLEDばか】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:37:50
【KF CX-5】出会って2秒で合体。30秒で消灯【ラゲッジルームLED照明追加】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 06:11:20

お友達

マツダ車ファン、浜田省吾ファンの方、お気軽にお願いします。もちろん、それ以外の方も大歓迎です。
203 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * DakutoDakuto *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2月10日に契約しました。3月25日に生産され、4月13日に納車されました。 色はソウ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年4月に納車されました3台目の愛車です。20Sで、色はカーボングレーマイカです。 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年4月2日に納車されました、生涯4代目の愛車です。 グレードはXGです。色はシル ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
私が2台目に購入した車です。色はパッションローズでした。1台目の車で2ドアの使い勝手の悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.