車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
山と海へ集ってきました。

今朝車に乗り込んだら「9℃」と表示されそそくさとダウンを取りに家に戻りました、こんばんはさなおです。

若いふりして薄着でいると、とんでもない目に合う季節になりました(-公-、)





そんな中♪

生憎のお天気でしたが、日曜日は泉ヶ岳ミーティングへ行ってまいりました(*´ェ`*)


台数少な目で出足もバラバラ~でしたが、なんとかお天気も持ってくれて久しぶりに昼過ぎまで滞在しましたよ。

























来月は今年ラストのイッズミーですね。
紅葉を楽しみながらお山へ行けるといいなー(*´ェ`*)






体育の日の昨日は♪


朝から久しぶりの好天ヽ(*'∀'*)ノ
そして用事無し←
そしたら行くところはひとつです。



海の集いに行ってまいりました。




重役出勤組さんは写っておりません(^ー^;)ごめんね。
総勢11台、海風に吹かれて楽しくお話してきました。














あ、そうそう。
もう秋なのにチューリップがね・・・咲いてたの。。。
っていうか並べ替えして無理やり咲かせたと言うべきか。笑





オーナーが違うと車の個性もバラバラ。笑  なルーテ組が揃いましたよ(*´艸`)










名車ジュリアを降りる七郷さんもいらっしゃったので、隠れモンスター車(MINI)のうめちさん号も含め、こっそり赤組も撮ってみました(*´ェ`*)




泉ヶ岳MTでは到着早々、ジュリアと七郷さんに芸能人ばりの囲み会見が始まって近寄れないオーラが(´;ω;`)
写真すら撮れなかったので良かったです♪
三年前のオフ会で初めて見たジュリアが駐車場に入ってきた時の衝撃を思い出しましたよ~。





お山や海でお会いした皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました!

楽しかった余韻で今日の仕事頑張れたわ~。
あ、でも木曜日は定休なのであと一日出ればまた休みだった。。。すんません。。


ではまた♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/11 17:54:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:01:41
赤…ひとり欠員デェ〜ス!
山神につかまりエスケープ出来ずでした。
すまんだすぅ〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:08:14
こんばんはー。

サボりですねぇ~。笑
罰として次回はコーヒー沸かしながら集いましょう♪
宜しくお願いします(*^_^*)
2016/10/11 18:16:43
この季節が服選びに苦戦してます(笑)

暑いーって失敗したり、薄ければ寒いっと言ったり

本当、秋の空のように振り回されてます(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/11 18:54:26
こんばんはー。

今年は昼と夜の寒暖差が激しい秋ですよね。
去年はもっと穏やかな日が多かったような(^_^;)

風邪など引きませんよう、ご注意下さいね。
2016/10/11 18:42:09
イッズミーではありがとうございました~(((o(*゚∀゚*)o)))

美味しく頂きました‼(^ω^)

余談ですが、うちの嫁がさなおさん綺麗だわ~羨ましいわ~(*´・д・)っとべた褒めしとりましたWW
コメントへの返答
2016/10/11 19:02:05
こんばんはー。

先日はお疲れ様でした。
夏生まれのお嬢さんが超元気で微笑ましかったですよー(*^_^*)

元パティシエさんに褒められると恐縮です!
ってか奥様( ̄▽ ̄;)!!ありがとうございます!
次は二倍量で宜しくお願いします☆って事も含め…でしょうか。笑
2016/10/11 18:59:03
イッズミーと港とお世話様でした〜♪( ´▽`)

紅葉も近い事だし赤組もなかなかイカす(古)じゃないですか!

ジュリアだったら紅葉も見ずに駆け抜けてましたが今度はトコトコと走りながら紅葉も楽しめるかも(´∀`*)
車が変わっても宜しくです〜
コメントへの返答
2016/10/11 19:05:14
こんばんはー。

先日はお世話様でした☆
紅葉に赤い車は映えますね!
ジュリアがいなくなるのは寂しいですが、最後に良い思い出が出来ました~ありがとうございます。

今度は…むしろ、紅葉にまみれて登場。なんて事もあるかも??ですかね。笑
2016/10/11 20:00:01
昨日はお疲れ様でした~

さなおさんが、登場したときには皆で「今更~♪」と爆笑したとかしないとか(笑)

それにしても昨日は赤組が盛況でしたねぇ♪
やっぱり同色が揃うと映えますよね‼
チューリップですがお花畑にしたいんですけど、なかなか増えません(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:11:14
こんばんはー。

昨日は素敵なグローブを見せて頂いてありがとうございます♪ウィッシュ!笑
お花畑かぁ、最近ルーテシアを良く見かけますけど他の色は見ないですよね~。

あああ、まさかパトカーに先導されて入場するとは思わなかったけど、絶対皆さんクスクスしてるだろーなーというのは想像していましたぁぁ(-_-;)恥ずかしかった。笑
2016/10/11 20:54:05
高速で「パトカーに続け」と表示され、すごすごと着いていった私が通りますよ~

相方さんもいろいろ興味がおありのようでしたね。
そのうち知らん顔して箱替えなんて可能性もあるんでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:21
こんばんはー。

おおぅ(T_T)それは悲しい出来事ですね~。
当時を彷彿とさせてしまったらまことに申し訳なく…(^_^;)

ね~ホントですよね、相方氏てば気がついたら居なくなってて、MINIさんに乗せて貰ってて、うちの子がすみません(-公-、)みたいな気持ちになりましたよ…子供か。笑
2016/10/12 00:54:36
おばんです(・ω・)ノ
イッズミーお疲れ様でした&ありがとうございました^ ^

ケーキもごちそうさまでした( ´ ¬ ` )
さなおさんの手作りお菓子、いつもおいしくいただいてます♡

来月のラストイッズミー、まだ未定ですが参加したいと思っています!
お会いした際はよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/12 08:48:40
おはようございますー。

先日はお疲れ様でした♪
お口汚しですが、お褒め頂き恐縮です(*^_^*)

寒かったですが大丈夫でしたか?
来月こそ良い天気だといいですね!
澪さん号のリップが女子力UPしてるかもと期待でドキドキして心待ちにしております( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大丈夫、最悪月曜日は1人じゃないですからどんまいです(*^_^*)
でもお帰りの運転気を付けてくださいね~!先週も最悪で車ガリガリしてしまいました。笑@澪*2215 」
何シテル?   12/05 17:36
あなたの街の『自称かっこいい赤せらさん』に乗っています(*´ェ`*) 中身は地味でおっさんみたいな人間です。 見かけても煽らないでね('A`) 基本シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「いつでも里親募集中」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 22:25:26
 
お友達
【取り扱い説明書】
愛想笑いが出来ない・物覚えが悪い・閉鎖的な性格
というとても残念な人間です(-公-、)

その為失礼が無いように
人となりが分かるようコメント等のやり取り、または
お会いしている方のみお願いしております。

お断りや登録後の削除もさせて頂く場合がございます。
47 人のお友達がいます
くぅたんまま♪くぅたんまま♪ * シロナガスシロナガス *
lupin_kidslupin_kids * papanecopapaneco *
タッチ_タッチ_ * ハチロータハチロータ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) せらさん。 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成24年7月に納車されました。 アクセラのスタイルに一目惚れ。 過去最大の自分への誕 ...
スズキ ジムニー ジムニー嬢 (スズキ ジムニー)
冬用の足として平成27年10月納車しました。 山や林で泥と戯れたりする予定は当面ありませ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
7年乗りました。 中古で買ったんですが、そりゃーもー良くあちこち壊れました(;・∀・) ...
その他 にゃんこ さくら (その他 にゃんこ)
2009年4月1日生の純白の雑種さくらさん、6歳。 スペック: 友人の家で生まれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.