車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
充実木曜日。

最近、PPAPのメロディーが頭から離れません(-公-、)さなおですこんばんは。
あれは果物生産関係者からクレームは・・・ないのかな~(^ー^;)


昨日はお休みだったのでゆっくり起きたかったのに美容院の予約で結局いつも通りの起床でした。
「あーさなおちゃん9時からでいいよね!」って・・・どういう扱い~。

それでもいつもは四時間コースの施術が最近は・・・一時間で終わる!早っ!ワンダホー♪
昨日は更にバッサリ切らせていただき、頭が軽い。





さて。

今日こそいい加減あそこへ行かねばなるまい・・・。
藤崎のコスメカウンター。

最近秋の晴天が続き空気も乾燥しがちなのに、少なくなった基礎化粧品を誤魔化し誤魔化し使っていたら

小じわが。笑

え?それは乾燥のせいではなく老化ですって!!(´;ω;`)ウッ…



って事で電話一本入れて買ってきました♪

あんまり長居をするといろんなものを売りつけられるので
「○○購入したいので準備しててくださいね~」と電話一本入れておくのが肝要です(真剣)



それでも美容部員さんに隙を見て肌チェックされ

「あら!同年代の方の標準より全然良いですよ~(*´ェ`*)」

なんておだてられると営業トークと理解しつつもつい何かを買ってしまいそう、危ない危ない(-公-、)



這う這うの体で逃げ出して一息です。(*´ェ`*)





さて誘惑はまだあるのです。


今日はどうしてもカレーが食べたい。
その為にハンカチ二枚持ってきたし!(汗がすごく出るので)

一番町に来たらいつものお店へ~。→アシルワールド



ただ・・・アシルワールドが入っているビルの、横のビル路面店にはジュエリーTSUTSUMIが入ってまして、お店に寄りたい衝動を抑えて行かねばなりません!!
待て!ボーナスはまだですよ!!






やっとこさありついたAランチヽ(*'∀'*)ノ





サラダはお腹の中なので写真が無いです。






ツルツルのタイルが貼ってある一番町を歩いているとなんだかヒールが滑ります。
見てみると踵のクッション?が削れて金具が露出しているではないですか。





って事で踵を直しに・・・・



MISTER MIMIT に行って、10分で踵を直してもらいました。








仕事早いですね。
1.5倍踵が削れにくいゴム使用で1700円ですわよ奥さま。
(普通のは1400円だったかな)

お気に入りの靴は長く履きたいですね(*´ェ`*)




誘惑は続きます。

MISTER MIMITの横にペットショップが・・・入らないように下を向いて歩くのです。


家路についてホッとしていたら眠気が襲ってきましたよ。


でもね、ここで寝たらいかんのです。
寝たら豚さんになってしまうのです。
子豚さんなら可愛いんだろうけど、世の中そんなに甘くないのです。。。



それなら、と!お天気良いしドライブケテーイ♪









で・・・・





はい。赤い車に捕獲されました。笑
ジュリアと最後のお散歩中の七郷さんでした。

頑張ってお山をストーカー着いてったけど振り切られそうになりました←
でも頑張ってついて行ったら

「手加減したよ?」とサクっと言われてしまいました。。



そうそう、泉ヶ岳の駐車場でハイドラーな方とハイタッチ!しましたよ(*´ェ`*)





何回かお見かけしたことがあるスーパーセブンの七つ森さんでした♪











少しでしたがお話ありがとうございました(*´ェ`*)




スーパーセブンさんか先に山を下りられたので、な、なんとジュリアの助手席に乗せて頂きましたよ!


多くは語りますまい、とりあえずコーナーでの遠心力で飛んで行ってしまうかと思った(-_-;)
ドア開いちゃいますかとか聞いてすみませんでした。


あと・・・本当にガオンガオンと言います。すみません小学生並みの感想で。


景色も最高お天気最高、感動と手に滝汗の嵐でとっても楽しかったです、ありがとうございましたヽ(*'∀'*)ノ


早起きしてみるもんですね、昨日はとっても充実した木曜日でした。






明日はいつもなら仕事だけどなんとお休み、今週三日しか稼働してないけど・・・社会人としてちょっと不安だけど・・・とりあえずいわき市へ出没します。
食欲の秋・・・恐ろしい子!(`・ω・´)






「行って来たらいいんじゃにゃいの~」
ごめんね(-_-;)




おしまい♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/14 18:45:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:07:26
こんばんは~。

せらさんに追いかけられたらチョット怖いかも~(笑)。

ジュリアさんの助手席、マジで羨ましいデス!!
コメントへの返答
2016/10/14 20:37:46
えっ、ちょ!笑
同じお顔じゃないですかー( ´艸`)

ふふふ~良いでしょう♪
色んな意味で刺激的でした!

今度はkuniさんを追っかけてみますね~。
2016/10/14 20:13:00
アクセルOnと同時にシートの座面をガッチリホールドして肩に力が入ってたのを見逃しませんでしたよ^_^;


最後の最後で良い思い出となりました(*^^*)

付き合ってくれてどうもありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/14 20:42:08
こんばんはー、昨日はありがとうございました♪

そうなんです、今日…肩コリが(T_T)
追っかけるのも乗せて貰うのも緊張しました。笑

ジュリアさん、楽しい車ですね(*^_^*)
2016/10/14 20:25:41
いわきってことはジャンボシュー購入ですね(。+・`ω・´)シャキーン

ちなみに私もジュリアにのせていただいたときは邪魔になってはいけないと、必死にドアノブにつかまってました(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:00
こんばんはー。

え。笑
買って来いって事でしょうか( ´艸`)
帰りに寄るといつも売り切れですよね(T_T)

ドアノブに!
確かに、真剣に走っている所を邪魔出来ませんもんね(-_-;)私も力入りました…。
でも楽しい車でしたね(*^_^*)
2016/10/15 09:07:13
そのハイヒール、イイですねぇ♪(´ε` )

くれぐれもスーパーの駐車場に右側だけ置き去りにして走り去らないよーに( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 18:11:15
おばんですー。

タッチ_さん、ヒールネタ好きですね。笑

土禁ではないので駐車場に置いて来る事は無いのでご安心を♪
2016/10/16 08:49:41
先日は お邪魔しました。m(_ _)m
また 何処かで お会いしましたら、
ヨロシクお願いします!

セブンも乗ってみますか…⁉︎(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 16:52:57
こんにちは!

先日はありがとうございました♪
変な質問ばかりしてしまいました(^_^;)

機会があれば是非!!
宜しくお願い致します(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「papanecoさんがブログにあげている家族会議議事録の、ママさんの記事が面白い♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000005-withnews-sci&p=1
何シテル?   12/08 12:47
あなたの街の『自称かっこいい赤せらさん』に乗っています(*´ェ`*) 中身は地味でおっさんみたいな人間です。 見かけても煽らないでね('A`) 基本シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「いつでも里親募集中」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 22:25:26
 
お友達
【取り扱い説明書】
愛想笑いが出来ない・物覚えが悪い・閉鎖的な性格
というとても残念な人間です(-公-、)

その為失礼が無いように
人となりが分かるようコメント等のやり取り、または
お会いしている方のみお願いしております。

お断りや登録後の削除もさせて頂く場合がございます。
47 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * papanecopapaneco *
ハチロータハチロータ * kuni@luelackkuni@luelack *
チロアキチロアキ * lupin_kidslupin_kids
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) せらさん。 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成24年7月に納車されました。 アクセラのスタイルに一目惚れ。 過去最大の自分への誕 ...
スズキ ジムニー ジムニー嬢 (スズキ ジムニー)
冬用の足として平成27年10月納車しました。 山や林で泥と戯れたりする予定は当面ありませ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
7年乗りました。 中古で買ったんですが、そりゃーもー良くあちこち壊れました(;・∀・) ...
その他 にゃんこ さくら (その他 にゃんこ)
2009年4月1日生の純白の雑種さくらさん、6歳。 スペック: 友人の家で生まれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.