• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 18:50 
あ!じゃあkuniさんが手を振ったんですね~指差ししたのかと(^_^;)見えてましたよ。眼鏡も笑
運転席の人はシートから人影があまり見えなかったんですよ(*^_^*)@kuni@luelack
07/21 18:17 
ちょっとちょっと(^_^;)本人不在で話をするのはやめて~笑@mine8686
07/21 18:16 
間違ってなければ、ちょっと体格が良い方が乗ってたような…後ろ指差ししたのも見えましたよぉ~(*^_^*)
運転席の人は振り向かないんだなーって思って見てました。笑@kuni@luelack
 07/21 18:31 
@さなお7さん 見えるかどうか分からなかったけど手を振ってみました~\(^_^)/
運転席の後輩は私よりスリムなんだけどなーf(^_^;
ちなみに、後輩のほうが先にせらさんに気付きました。
07/21 18:13 
mineさんてば!人聞きの悪い~(^_^;)
煽ってないですよ♪混んでたので詰めましたけど()@mine8686
07/21 18:11 
そうそうそんな感じです(*^_^*)
でもカゴがちと小さいかな~←そこ@水白
07/21 15:36 
…(◎_◎;)
あぁぁあぁぁ分かりました!さっきナビシートの人が後ろ振り向いてたので「え…振り向いてまで見るかぁ…」って思ったんですよね。
良くジロジロ見られるけど振り向く方は珍しいので(^_^;)
kuniさんのサクシードだったのなら納得です。笑@kuni@luelack
 07/21 17:22 
@さなお7さん あれ?逆に見られていたなんて( ̄□ ̄;)プライバシー硝子だと見えないかな?と思っていましたが見えるんですね(^_^ゞ
 07/21 17:42 
@さなお7 あんまり煽っちゃダメですよ(笑)
07/20 14:05 
鈴木さんちに居るんですけど、近い将来お世話になるSUZUKIさんはこれかな…(^_^;)
 07/20 15:11 
@さなお7 こんな感じでつか?((((;゚Д゚)))))))
07/17 07:08 
おお!可愛い(〃▽〃)
私もIKEAのベッド買おうかなと悩んでました~、猫の…いや人形用かな?結構いい値段なんですよねー(^_^;)@kuni@luelack
 07/17 08:27 
@さなお7さん ありがとうございます!(*^^*)北欧のちょっと変わったデザインですが、可愛いからイイかなー と(^-^)今、セール中ですよ!今日も行きます(((^_^;)
07/17 07:06 
お疲れ様です♪ありがとうございます(*^_^*)

洗車してスッキリした!夕方から寝ててもうなされてたので(節子それ風邪や)@リベレガ
07/17 06:11 
ヤバいヤバい朝日が上がってきた、暑い(>_<)
 07/17 06:15 
@さなお7 さん。おはようございます!
洗車?( 'ω')?
一様病み上がりなんで気をつけてくださいね~(笑)

ちなみに私はもう走ってます(´;ω;`)
07/17 05:56 
掛け布団出して鎮痛剤飲んで爆睡しました(*^_^*)

風邪薬飲むとアレが遅れるので絶対飲まないようにしてますが、そういう人いるのかな(^_^;)?@ari-kichi*
 07/17 10:27 
@さなお7 さん
あ!居ますよ!患者さんでホルモンバランスが乱れてたり、自分のホルモンとお薬の成分が少し合わなくて副作用と迄は行かなくても少しずれる方いますから大幅にズレたりとか他の体調不良が無い時(増減が激しいとか無いなら)はあまり気にしなくていいと思いますよヾ(・・ )
07/17 05:54 
ウィスキーは沢山あるんですよ、良く頂くので…
晩酌は数年前に卒業しました(^_^;)@我侭オヤジ
07/17 05:53 
お陰様で回復しました(*^_^*)家では全く飲まないので追いアル出来なかった(^_^;)@リベレガ
07/17 05:51 
一昨日、実はビア1杯しか飲まなかったんですよ~笑
だからかな?@アオイ210
07/16 20:02 
昨夜、湿度MAXのオクフェス会場で一時間踊り狂って、湯上りか!って位の、バケツの水を頭から被った様な汗をかいてからのキンキンに冷えたBARに行ったら風邪引いたっぽい。。。
 07/16 20:51 
@さなお7ちゃん お大事にね。アルコール消毒足らないんだな( ̄▽ ̄)b
 07/16 21:21 
@さなお7 さんお大事に~(。´・ω・)ノ゙

追いアルコールで消毒!(๑•̀ω•́๑)
 07/16 23:04 
@さなお7 : 消毒薬(ウィスキー)…お届けしますか~~🐱
 07/16 23:55 
@さなお7 さん
熱燗飲んで汗かいて治しましょ!←違っ…
身体温めて早く治してくださいね(^^)
07/16 12:58 
サッシ開ける猫や冷蔵庫開ける猫もいるので…(^_^;)@510@sendai
07/16 12:58 
やはり(^_^;)いやーロックって大事ですね!!@toro。
07/16 10:25 
網戸開けた瞬間を見た訳じゃないのでもしかしたら風で開いたかもですし、今迄開けたことも無かったので大丈夫かな…(^_^;)
お外で暮らした記憶がある猫さんなら何としてでも開けちゃいそうですよね~汗@ari-kichi* さん
07/16 10:15 
暑いので網戸にして寝ていて、いつものように5時頃ふと目が覚めたら…猫達が外の土間で遊んでた。あ~楽しそう♪

ん?!?

網戸開けて脱走…(-_-;)
一気に酔いが覚めて慌てて網戸ロック買いに走りましたよ。
窓全部分、ホムセンで買い占めました…
 07/16 10:20 
@さなお7 さん
なんであかないんだぁぁぁ?!
って網破って出ちゃうわないですか😭?
そこはお利口さんかな?
我が家の猫は網戸あけないで破って出ちゃってます…
いたちごっこなので1階はもう放置ですw
 07/16 11:25 
@さなお7 ウチは外出はもちろん、家の中でも入っちゃダメな部屋もあるんで後付けのロック&つっかえ棒だらけです(^◇^;)
 07/16 11:37 
@さなお7 さん:えっ猫って網戸も開けちゃうんですか👀‼
07/15 18:05 
七日ぶり2回目の出場です(オクフェス♪)

プロフィール

「あ!じゃあkuniさんが手を振ったんですね~指差ししたのかと(^_^;)見えてましたよ。眼鏡も笑
運転席の人はシートから人影があまり見えなかったんですよ(*^_^*)@kuni@luelack 」
何シテル?   07/21 18:50
あなたの街の『自称かっこいい赤せらさん』に乗っています(*´ェ`*) 中身は地味でおっさんみたいな人間です。 見かけても煽らないでね('A`) 基本シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「いつでも里親募集中」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 22:25:26
 

お友達

【取り扱い説明書】
愛想笑いが出来ない・物覚えが悪い・閉鎖的な性格
というとても残念な人間です(-公-、)

その為失礼が無いように
人となりが分かるようコメント等のやり取り、または
お会いしている方のみお願いしております。

お断りや登録後の削除もさせて頂く場合がございます。
46 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * papanecopapaneco *
ハチロータハチロータ * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
テルCX-5テルCX-5 * チロアキチロアキ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) せらさん。 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成24年7月に納車されました。 アクセラのスタイルに一目惚れ。 過去最大の自分への誕 ...
スズキ ジムニー ジムニー嬢 (スズキ ジムニー)
冬用の足として平成27年10月納車しました。 山や林で泥と戯れたりする予定は当面ありませ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
7年乗りました。 中古で買ったんですが、そりゃーもー良くあちこち壊れました(;・∀・) ...
その他 にゃんこ さくら (その他 にゃんこ)
2009年4月1日生の純白の雑種さくらさん、8歳。 スペック: 友人の家で生まれた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.