• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ハチマルヒーロー VOL3

ハチマルヒーロー VOL3 久しぶりに本屋に行ったら、『ハチマルヒーロー VOL3』が発売されていました。


その中の記事に、トミーカイラM30が大きく取り上げられていました。


R31カッコイイ~!!


R32の次は、34か31が欲しかったりします。
ブログ一覧 | tommykaira | 日記
Posted at 2006/08/18 21:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:40:09
31あまり見かけなくなりました
プジョー205に乗っている時、白の31クーペを探していたのですが、気がつけばGF31レパード購入してました
GTS-Rってまだ現役で走ってるのかな??
コメントへの返答
2006/08/19 00:47:36
そうですね・・R31は最近見なくなりましたね。
31レパードといえば『あぶでか』ですね。
ゴールド/シルバーのツートンカラーは当時憧れました。
R31はマニアックなユーザーが大切に乗られていると思いますよ。
2006/08/18 23:13:36
こんばんは!
R31はめっきり見かけなくなってしまいましたが、世の中には色褪せない車がありますね^^
神戸○○(二桁)の初代ソアラをたまに見かけますが、大事に乗られている人を見ると尊敬します。
コメントへの返答
2006/08/19 00:54:08
こんばんは。
ハチマルヒーローを見てると、80年代のスポーツカーには色褪せない車が多いと思います。
ソアラをはじめ、スープラ、ハチロク、スターレットなどこの時代のTOYOTAは好きだなぁ~
2006/08/19 08:23:26
オイラ的にはR31以降が好きですR34までですが(●´∀`人´∀`●)
買うとしたら34かマニアックに33のRですかね・・。
コメントへの返答
2006/08/19 09:20:17
私も好きなのは、R34までですね。
R33はGTS-tはちょっと・・だけどGT-Rなら欲しいです。
賛否両論あるけど32Rの進化型ですからね。
2006/08/19 12:30:51
はじめまして
足跡から辿り付きました
トミーカイラ、いいですね!
私は今R31乗ってます(ただのGTS-Xですが)
両親がR30のRSとGT-ES、私がR31のGTS-Xの3台体制です
F31レパードも前期ゴールド兄妹で乗ってたりします
Vol3にちょこっと載ってるので探してみてください(^^;;;
コメントへの返答
2006/08/19 13:44:24
はじめまして。
なんともうらやましい、車構成ですね。
御両親がR30乗りなんて、カッコいいじゃないですか!

仕事が終わったら、早速ハチマルヒーローを見直してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 雨の日生大橋でベッキオ見学
ハイタッチ!drive
2017年10月07日 10:07 - 13:50、
167.42 Km 3 時間 42 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得」
何シテル?   10/07 13:53
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
77 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * KitKatKitKat *
セブンM4セブンM4 GT-RGT-R
WRC社長WRC社長 おきちゃんおきちゃん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.