• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2006年09月01日 イイね!

コンセプトキーホルダー

コンセプトキーホルダー今年のTKSM記念のキーホルダーが昨日届きました。

裏面には、車種、シリアルナンバー、車台番号が刻印してある、完全オリジナルな一品です。

M20bのパンフにキーホルダーを貼り付けた、きれいな包装だったので、しばらくそのままで保存しとこうかと思ったけど、早速、使ってしまいました。

Posted at 2006/09/01 14:21:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2006年08月17日 イイね!

資源ごみの日

資源ごみの日今日は月に一度の資源ごみの収集日でした。
先月、たぶんその前も出し忘れたので3か月分の古新聞、古雑誌をスカイラインのトランクと助手席に詰め込んで、出してきました。
トラックでいえば、過積載で捕まる量でした。
ごみは毎回出しましょうね♪
Posted at 2006/08/17 12:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2006年07月29日 イイね!

明日の準備完了

明日の準備完了恐ろしく暑い中、庭先洗車完了しました。
今回は、TVショッピングでおなじみの『アクアクリスタル』を使ってみました。
これで2台とも、綺麗になりました。
と言うことで、明日は2台で参加します!
TKSMに参加される皆様、よろしくお願いします。
Posted at 2006/07/29 17:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2006年06月14日 イイね!

オークション戦利品 番外編

本日終了の某ネットオークションに出品されていた、M20部品取り車、狙っていたんですが予算オーバーのため諦めました。
たぶん今から数年前、トミーカイラのスカイラインを探していた時中古車販売店にあったM20だと思われます。
試乗させてまらったのですがその当時から、あまりエンジンの調子が良くなかった印象がありました。
貴重なトミーカイラM20、ぜひ復活させて欲しいですね。
Posted at 2006/06/14 00:36:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2006年06月13日 イイね!

オークション戦利品②

オークション戦利品②こちらもYオークションで手に入れた、『Tommykaira壁掛け時計』です。
実はオークション期間中に偽物説が流れたりして、不安要素いっぱいの品だったけど結局本物と判明。
そのおかげかあまり競合もなく、思ったより安く落札することができました。
この時計、非売品だったようですが、詳しい内容を知らないのでどなたかご存知の方、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

Posted at 2006/06/13 17:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
おきちゃんおきちゃん * たけやん@岡山たけやん@岡山 *
KitKatKitKat * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ドロファイタードロファイター *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる