• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

M20を洗車

M20を洗車ブログのメニューを開けたら10月の画面に!
日付が変わってもう10月なんですね。

今日(昨日)は午後から仕事を休んで洗車をしていました。
すると1台の事故車を載せた積車が自宅の前を通過して、バックして戻ってきました。
対向車と行き違いの出来ない細い道なので、広いとこまでバックするのかな?と思ったら自宅の前で停車。
こちらに人が居るのに気がついたようで、前進させて行ってしまいました。
ワインレッドのR32、目立ってしまったのでしょうか?

すると夜になって1通のメールが!
最近みんカラを始められた、ご近所さんのだめぞうさんからでした。
やっぱり、車が目立っているようです(笑)
Posted at 2006/10/01 01:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | tommykaira | 日記
2006年09月29日 イイね!

ニュース(事故)

ニュース(事故)お客さんからの情報で、同じ市内にあるセブンに車が突っ込んだ!と言うことを聞き早速現場に行ってきました。

事故を起こした車は、すでに撤去してありましたが、入り口付近が無残な状態になっていました。

けが人が出なかったことが、幸いでした。
Posted at 2006/09/29 11:52:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年09月28日 イイね!

10月の3連休

10月の3連休9月に続いて、10月も3連休がありますね。

こんなこともありましたが、今度の連休は1日だけ10月8日に休みを取ることにしました。

スカイラインフェスティバルの開催日に合わせての休みですが、最近体力が・・・

年を感じながら予定を考えています。
Posted at 2006/09/28 19:13:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年09月26日 イイね!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!仕事を終え、店を出た瞬間
\((;◎_◎)/!
そこに停まっていたのは、なんと
Tommykaira B4

倉敷で始めて見ました!それも当店の駐車場で!!

感激のあまり、声を掛けてしまいましたが、快く写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。
玉島へお越しの際はぜひまたよって下さいね。
Posted at 2006/09/26 18:04:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | tommykaira | 日記
2006年09月25日 イイね!

給油してゲット!

給油してゲット!セブン-イレブンのレシートを持って、エクソンモービルのスタンドで給油。

セブン人気商品クーポン券をもらいました。

5枚セットで合計200円の値引き券です。

ガソリンが100円の値引きなんで、合計300円のお得ですね♪

ガソリン値引きレシートは10月1日まで、10月15日まで有効です。
Posted at 2006/09/25 22:09:21 | コメント(1) | トラックバック(1) | その他 | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
おきちゃんおきちゃん KitKatKitKat
☆通行人☆通行人 ぜつとぜつと

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる