• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

代車生活

代車生活いつのまにか名所になってしまった駐車場ですが、いつもの赤いヤツは、タイミングベルトの交換で入院中。
代車、オートマ・ミラ号で記念撮影!
久しぶりに普通のオートマに乗ると、プレオの癖で左手がコラムシフトのある場所に(笑)
普段からPtuneのAT、M20のMTの両方に乗っているので、さすがに左足がクラッチを踏もうとすることはありませんが、体に染み付いた癖って恐ろしいですね。
Posted at 2006/10/31 17:56:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月30日 イイね!

セカンドカー

セカンドカー独身時代のセカンドカー、昭和52年式『ジムニーエイト』です。
今から10年位前、埼玉県秩父郡に住んでいて、この車で良く山の中を走っていました。
その当時のファーストカーがユーノスロードスターのAVOターボ仕様でどちらも実用性皆無の車でした。
まさに独身時代の成せる業です。

あの頃は楽しかったな~と思いながら、昔の写真を眺めてしまいました。
Posted at 2006/10/31 01:29:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

おにぎり配達

おにぎり配達ご予約ありがとうございました!

おにぎり300個を積んでPtuneで配達に行ってきます。

セブンイレブンでは、配達サービスに力を入れているので、たくさんの店で配達していると思います。

当店でも足の不自由な方のために、電話注文でたばこの配達に行ったりしています。

コンビニ業界、生き残りのためにいろいろ考えてます・・・。
Posted at 2006/10/29 10:32:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記
2006年10月28日 イイね!

攻撃されました

攻撃されました汚い画像ですいませんm(_ _)m

海の近くは、魚を狙ってけっこう大きな鳥が飛んできます。
今日はフロントガラスにベッタリやられました。

潮風での錆び、鳥の糞・・・海のそばは車にとっていい事ありません。

   ↑【汚いのでクリック禁止】
Posted at 2006/10/29 01:19:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | tommykaira | 日記
2006年10月27日 イイね!

ブルーラインで闇オフ

ブルーラインで闇オフ昨日襲撃されたので、今日はこちらからと思い、ぱん・ともしさんをブルーラインに誘ってみました。
突然のメールにもかかわらず、OKしていただきありがとうございました。
ブルーライン→閑谷学校→R2→岡山と夜のドライブを満喫しました。

B4(LEGACY)のメーターはきれいで感激しました。
日本精機のメーターでそろえると、すごいことになりそうですね♪

岡山と倉敷、近いんでぜひまたお会いしましょう!
Posted at 2006/10/28 02:01:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
たけやん@岡山たけやん@岡山 * おきちゃんおきちゃん *
KitKatKitKat * yamazenyamazen *
3丁目のはまさん3丁目のはまさん * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる