• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

9月最終日

9月最終日今日で9月が終わります。
ここ数日は涼しかったけど、毎日9月とは思えないほど暑い日が続きましたね。

9月はM30の納車、TKSM、コンビ二では玩具(ミニカー)などネタが多く、久しぶりにたくさんブログを書いたな~

さて来月もたくさん書けるか、ちと怪しいセブンです。



プレオの登場回数0回・・・
かなり汚れてるので洗車してネタにするか。
Posted at 2007/09/30 22:23:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年09月29日 イイね!

秋の気配

秋の気配倉敷は最近やっと朝晩が涼しくなってきました。
やっとエアコンの壊れてるユーノスの出番が増えてきました。
昨日は仕事の後に、山の中にオープンドライブ。
秋風が心地よかったです♪



何やら水面下でTK倉敷プチミが計画されている様子。
某セブンイレブンの食べ放題ツアー??のようです(笑
Posted at 2007/09/30 00:35:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

パトが来ました

パトが来ましたユーノスにせっかくいいスピーカーを付けたので、M20に付けてたオーディオを先ほどまで付け替え作業をしていました。

深夜に庭先で作業をするのは気が引けるので、某役所の駐車場の街灯の下でしていたら、パトカーがやってきました!

近所の人が
「車上荒らしをしている!!」と通報したみたい。

たしかに周りの人が見たら車上荒らしに見えたかも・・

深夜の作業は気をつけましょうね。
Posted at 2007/09/28 01:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月26日 イイね!

TKSMの後は・・

TKSMの後は・・TKSMが終了した後もしばらく残って談笑していたのですが、嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車に乗るために、急いで挨拶を済ませ会場を後にしました。
164さんには挨拶できず、すいませんでした。

最終便ぎりぎりの時間に間に合いチケット売り場に行くとすごい人の数!!
往路は満席、復路に空きがあったのでJRで先回りしてトロッコで帰ってきました。
下の子は前日から「でんしゃのる~」を連呼していたのでやっと希望が叶いました。

その後大山崎ICか京都ICから帰るか迷ったけど、昨年みたいに「総本山に誰かいるかも」と思い、京都ICを選択。
これが裏目に出ました。

総本山には集まってる様子は無く、通過。
R1で渋滞にはまり帰りました。
途中休憩をはさみ、帰宅時間は23時でした。
Posted at 2007/09/26 19:31:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月24日 イイね!

夢のツーショット

夢のツーショットシルバーのM30とのツーショット!!
普通にすれ違うことの無い車ですからね、まさに夢のツーショットです(笑
前期(ブラック)と後期(シルバー)ではエアロパーツが違います。
アイドリングの音もぜんぜん違うんですよ!!

かなりうるさい私のM30ですが、さらに上がいらっしゃいました!!
そのお車とは『トミーカイラZ type II』
オリジナル6連スロットルの世界で1台のZです。

ご近所への配慮、同じ苦労をされてるようです。



Posted at 2007/09/24 21:12:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
おきちゃんおきちゃん * たけやん@岡山たけやん@岡山 *
KitKatKitKat * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
柿本改柿本改みんカラ公認 ドロファイタードロファイター

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる