• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

夜の岡山後楽園

夜の岡山後楽園岡山後楽園では夜間特別開園『幻想庭園』を開催中。

きれい庭園をカメラを持って散歩してきました。

しかし夜になっても暑い。

歩きまわって汗ダラダラ、少しはダイエットになったかな(笑

Posted at 2010/07/31 01:20:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

遠征計画始動

遠征計画始動8月10日から嫁と子供達は秩父の実家に帰省することになりました。

いつもは新幹線で帰るけど、今回は嫁のプレオ号で帰ります!

10日は早朝は仕事、日中はプレオのオフ会へ参加、夕方は仕事、夜に秩父へ出発というハードスケジュールになりそうです。

11日は秩父鉄道を中心に撮り鉄して、ひとり夜行バスで倉敷に帰るかな。

朝の高崎線を走る「寝台特急あけぼの」も撮りたいな~

楽しみ♪楽しみ♪
Posted at 2010/07/29 20:16:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

LEDエンブレム

LEDエンブレムつい先日ビラ配りをしていると、ご近所さんのお宅にプリウスが停まっていました。

ノーマルのプリウスなんですが、リアのトヨタのエンブレムがLEDで青く光るヤツでした。

そして今日、信号待ちで前にいたプリウスにも光るエンブレム、しかもハイブリッドロゴの青い部分も光るヤツでした。

これってTOMMYKAIRA JAPANのですかね?

それともTOYOTAのオプションであったりするの?

Posted at 2010/07/24 20:46:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

足元がおしゃれなトミーカイラm13

足元がおしゃれなトミーカイラm13ティーポ・オーバーヒート・ミーティングで出会ったトミーカイラm13

ホイールの赤い縁がさりげなくおしゃれです!

オーナーズ情報によると岡山には数台m13が生息しているみたいです。

オーナーさんは鉄道、飛行機の撮影をされている方で、ドクターイエローの追っかけをしてしまう通な方でした。

もしかしたら、どこかの撮影地でまたお会い出来るかもしれませんね♪
Posted at 2010/07/20 21:33:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | tommykaira | 日記
2010年07月17日 イイね!

餘部鉄橋最終日

餘部鉄橋最終日餘部鉄橋最終日、この日は夕方からゲリラ豪雨にみまわれ、城崎温泉~浜坂が一時運転見合わせとなり餘部鉄橋を渡る普通列車に運休が出ました。

夜になりと雨は上がり運転再開、最後に鉄橋を渡る特急はまかぜ5号は、数分の遅れでやって来ました。

橋脚の下では放送局や鉄道サークルが協力をし、自前でライトアップをして最終列車を見送りました。おかげでいい感じで撮影できました♪

餘部橋梁
餘部橋梁 posted by (C)seven



たくさんの旅の思い出をありがとう、そしてさようなら。

Posted at 2010/07/17 15:30:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ドロファイタードロファイター *
tomopietomopie * おきちゃんおきちゃん *
KitKatKitKat * セブンM4セブンM4 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる