• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンかしわじまのブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

インパルマーチ(K12)

今朝の撮り鉄帰りに愛車を撮影して思った事。

好き嫌いがはっきり分かれそうなインパルマーチ(K12)のエアロなんですが



特にリアの大きなレーシングウイングですね。



正直、中古車でこの車を買うのにウイングだけは抵抗がありました。

でも見慣れた今ではお気に入り♪

一つ心配事が。

洗車機は大丈夫なんでしょうか?

インパルレーシングウイングで洗車機経験のある方、教えて頂ければ助かります。
Posted at 2012/11/28 13:04:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | インパルマーチ | 日記
2012年11月23日 イイね!

アンプ交換

アンプ交換車を乗り換える度に新しい車に付け替えているカーオーディオ。

突然アンプが故障、音が出なくなったので以前使っていたアゼストに交換。

ホコリまみれのまま倉庫に放置していたのに、ちゃんと動いてくれて助かりました。

アルパインは低音、アゼストは高音がしっかり出てる感じがします。

どちらも10年以上前の物なので、またいつ壊れることやら…

Posted at 2012/11/23 21:08:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | インパルマーチ | 日記
2012年11月22日 イイね!

お昼の貨物撮り

立て続けに貨物列車がやってくる、お昼の過ぎのゴールデンタイム!
お昼休みを延長して出撃です!

EF66 121
EF66 121 posted by (C)seven

今日はEF66牽引でやってきた1055レ
色とりどりの宅配便系コンテナがいっぱいで面白い♪

EF210-140
EF210-140 posted by (C)seven

後ろの赤い機関車は、岡山では普段見られないEF81
19号機は廃車回送みたいですね。

EF65 2076
EF65 2076 posted by (C)seven

瀬戸大橋を渡り高松まで行く73レ
国鉄色で来ないかな~

これにて撤収です。
Posted at 2012/11/23 00:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2012年11月05日 イイね!

山口へ

東海方面から山口へ行かれるトミーカイラ乗りの方から、倉敷に寄るので会いませんか?とのメールから始まったやりとり。
それならば山口までご一緒させてください!ということで、山口県へ1泊ツーリングに出かけて来ました。

宿泊した防府のホテルは、流行りのトレインビュー!(一応ね)
チェックインを済ませ夕食へ。
幹事さんの事前リサーチのおかげで、いか鮮本家の瓦そばと男命いかを美味しく頂きました♪

夕食後は新山口で新幹線を見学!
今回は鉄分ナシの予定が思わぬ展開でちょこっと補給できました。

翌朝ホテルを出て向かった先は大正洞の駐車場。
ゆるやま開催地で山口の先輩と合流。
特注のトミーカイラM20Si、白いボディと美しいデザインがとても良いですね~♪





手前からM20Si M30Z M30 R の豪華並び(^0^)V

ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした&お土産ありがとうございましたm(_ _)m



Posted at 2012/11/05 23:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | tommykaira | 日記

プロフィール

「ホイール購入 http://cvw.jp/b/174074/40828717/
何シテル?   12/10 13:07
愛車はM30(トミーカイラ)とA30(オーテック)、嫁用A180です。 天気のいい日には、つい仕事をさぼって、ドライブに出かけています。 車ネタの少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

純正OPインテリアパネルキット(アッパーグローブ部取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:45:59
セブンかしわじまさんのトミーカイラ M30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:55:18
矢掛へプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:26:22

お友達

車が好き!コンビニが好き!な方、ぜひお友達になりましょう。
80 人のお友達がいます
KitKatKitKat * おきちゃんおきちゃん *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 柿本改柿本改みんカラ公認
☆通行人☆通行人 ぜつとぜつと

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ M30 トミーカイラ M30
元はトミーカイラM20のプロトタイプとして生まれた車両です。 当時M30のプロトタイプ1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックジャパン創立30周年を記念して販売された車両。 製作台数32台、うち2台はオー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
奥様の快適通勤車
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スペシャライズド アレー DSW SL COMPです。 ブレーキ強化(アルテグラ)、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる