車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 16:07 
@コニコニ〜 オフオフスイッチってなんや〜(^o^)/
 02/27 16:54 
@爺 〜〜
そりぁ〜〜
オフのスイッチを
オフするスイッチを
コニコニさんが付けたんだよ〜〜^_^
 02/27 17:02 
@フラ☆爺 さーん
英語に変換されて、やり直ししたら、オフオフスイッチになってモーター(;ω;)
02/27 09:24 
@不細工 おいおいそんなの通用すると思ってるのか?馬鹿なのか?
02/27 09:23 
@クマ〜ლ(´◉❥◉`ლ) それは是非参加や〜(^o^)/みんな祝福してくれるぞ〜

網タイツプレゼントしてやるからその場で生着替えや(^o^)/
 02/27 09:31 
フラちゃんおはよ(*´ω`*)
祝福してくれるのは嬉しいけど、生着替えは嫌や(´・ω・`)(笑)
02/27 08:31 
@不細工〜(^o^)/ もちろん、ゴッツんこやるんだろ?weweweeei笑笑笑笑笑笑笑
 02/27 09:16 
おハゲ〜(^o^)/って、久々のコメだな(^-^)ってか、最近妙に大人しいな〜・・・(^-^)その前に‼参加申請したのか〜〜〜⁉オレはしてないけどもσ(^_^;)?で⁉ごっつんこ?何それ?新車おろしたてだから無理‼みたいな(^-^)
02/25 21:31 
@クマエス 実はあまり量飲めないのだ(^o^)/

お迎え待ち😂
 02/25 21:39 
フラちゃんそうなの❔Σ(゜Д゜)
ザルだと思ってた(ノ´∀`*)
02/25 21:03 
@クマ〜( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン さてオラは帰るかな
 02/25 21:14 
お触りは駄目❤
フラちゃんはもう帰るの❔Σ(゜Д゜)
02/25 20:57 
@クマエス オラはクマの触らせてくれ(^o^)/
 02/25 20:59 
フラちゃん無理(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
02/25 20:56 
@クマエス 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 02/25 20:59 
やんちゃが多いからましゃましゃじゃ無理か(ノ´∀`*)
02/25 20:40 
@ましゃGSR50 勃たないゴリラはいらないぞ(^o^)/
 02/25 20:45 
@フラ☆爺 ガメパパおじさんと一緒にしないで❗️(笑)
02/25 20:32 
@クマエス 向かいのボインが気になるぞლ(´◉❥◉`ლ)

オラは中国人とインドネシア人と焼肉や〜
 02/25 20:45 
フラちゃん♪(o・ω・)ノ))
同じ役員やってる子だよ❤
クマ触った事あるよ(笑)
02/25 17:51 
@ナオト♪ なんで2回投稿してんだよ豚ちんげ〜(*'(OO)'*)ブヒ
 02/25 18:39 
@もぴ☆爺~(^o^)/
あれ?なんで2回投稿してるんだ??
多分、これは霊的現象のせいだな(^ー^)
02/25 12:03 
@けんのじー え?そーなの?(笑)ずっと豚かと思ってたぞ(´>∀<`)ゝテヘッ
 02/25 12:35 
@爺〜〜(^o^)/<br /> おいおいおいおい〜〜
おいおいおいおい〜〜
おいおいおいおい〜〜
おいおいおいおい〜〜
けんのじ〜〜だからヤスさんが
犬のじ〜〜にしたらしいぞ〜(笑)
02/25 12:03 
@ましゃGSR50 そんなウソつくなよ〜(^o^)/

大好きなんだろ(´>∀<`)ゝテヘッ
 02/25 12:06 
@フラ☆爺 馬鹿なの⁈(笑)
02/25 11:54 
@ましゃGSR50 weweweeei笑笑笑笑笑笑笑

けんぢのしょーもない豚と違って品があるね〜(*´ω`*)
 02/25 11:58 
@爺〜〜(^o^)/<br /> コラコラコラ〜〜
豚ぢゃね〜〜wwww
犬だアホ〜〜(^o^)/
その信者ステッカーくれ〜〜
 02/25 11:59 
う〜ん…それはどーかな⁈(笑)
02/24 11:38 
@クマ〜 チョコじゃ騙されないぞ!

でもさ〜クマってレビュー投稿しないから絡めないやん(笑)
 02/24 11:53 
フラちゃん、確かに(笑)
最近何もアップしてないね…
あの時全部消しちゃったし( ̄▽ ̄;)
02/24 10:55 
@クマ〜 ლ(´◉❥◉`ლ)

だよね(^o^)/

オラ、ゴリラのせいでココロが傷付いたからお見舞いの網タイツ待ってます。
 02/24 11:15 
フラちゃん(笑)
網タイツの代わりにチョコ渡したでしょ(ノ´∀`*)
02/24 10:54 
@ましゃGSR50 おいおいコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ馬鹿ちんげ〜!

オラが一番大事に決まってるだろ〜(^o^)/
02/22 10:03 
@クマ〜ლ(´◉❥◉`ლ) 1年生終わったから網タイツ解禁や〜(^o^)/
 02/22 11:29 
フラちゃん♪(o・ω・)ノ))
何年生になっても解禁しないの(笑)
でも、これからも仲良くしてね(*´ω`人*)
02/17 18:33 
@クマエス いいの!いいの!手間だったのはお豚急便だけだから(*'(OO)'*)ブヒ
 02/17 19:46 
フラちゃん(笑)
オキさんに感謝だね(*´ω`*)🎵
02/17 17:54 
クマ〜(ღ♡‿♡ღ)お豚急便からチョコ届いたぞ〜ლ(´◉❥◉`ლ)

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 02/17 18:11 
フラちゃん乙〰(・ω・)ノ
ストリーム見れた(笑)
どういたしまして(*´ω`人*)🎵
逆に手間を取らせちゃってごめんね💧
プロフィール
「@コニコニ〜 オフオフスイッチってなんや〜(^o^)/」
何シテル?   02/27 16:07
フラ☆です(^o^)/ たまに毒舌です。 ジョークの通じない方や、ノリの悪い人は御遠慮下さいm(__)m 友達申請されても、一定期間絡みのない...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアサスコンプレッサー(ファイアーストーン製) ピストンリング交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 09:05:27
エアサスコンプレッサー(ファイアーストーン製) ピストンリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 09:05:16
ドアミラーウインカーLED製作 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 12:20:59
お友達
仲良くして下さい\(^^)/色々参考にさせて頂きます。
171 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ふ~。ふ~。 * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
プシュ〜〜♫
トヨタ アリスト フラ★ (トヨタ アリスト)
親父の車でした。 2014/9/26 お別れ
トヨタ アクア トヨタ アクア
2014年3月22日納車 母親の車。3月納車。\n\nG"ブラックソフトレザーセレクシ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2014年3月8日納車 嫁の車 これで我が家、ミニバン2台(笑) 足回りの弄りは禁止令出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.