• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

遂に((* ´艸`))

遂に((* ´艸`)) やっと試運転は一応完了です♪

フェンダーなどの干渉はとりあえず大丈夫でした(^^)v
しかしリアの車高が高すぎですねぇ~(>_<)
まっ車高の方は後々煮詰めます(^^)

マフラーの方はエンド部分がまだ完成しておらず腹下のとある場所でストップしていて爆音仕様になっちゃってますねぇ~(笑)

とりあえず試運転は完了です( ̄▽ ̄)b



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:27:17
いや~かっこ良すぎます。あとは、タケヤリ、チンスポ、ビタローニで完成ですか?(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 16:29:22
タケヤリは色々事情がありましてちょっと難しいですねぇ(>_<)
その代わりにちょっと変わった感じにしようと考え中です(^^)

ビタローニは見た目は最高ですが視界が最低ですからねぇ(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この前のひょう害ですか( ; ゜Д゜)」
何シテル?   07/04 23:36
うっつぁん912です。 今までただの傍観者でしたがついにみんカラデビューです(^^)v 車、バイクなどエンジン付いてる物が大好きです☆ ゆっくりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず車、バイク好きの方々気軽に絡んでください(^^)v
10 人のお友達がいます
大奥C26攻機大奥C26攻機 つっぢーつっぢー
内海 俊夫内海 俊夫 よっすぃ~よっすぃ~
ノリカズノリカズ jzsjzs

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
現在日産 Z11キューブ、ジムニーJA112台所有です☆ どっちがメインか分かりません( ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一応クロカン仕様です☆ 只今ロック仕様に振るか考え中( ̄▽ ̄;) ☆現在の仕様☆ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.