• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOSHINのブログ一覧

2006年07月04日 イイね!

また いつか どこかでね。

みなさま、お久しぶりです。
梅雨の暑さも増すこのさなかどうお過ごしでしょうか。

KOSHINはスカイライン廃車後、即購入の次車が
昨日納車完了致しました。


ステップワゴン RF3型

見ての通りですね、ナビやら電動スライドやらバックモニタやら・・・快適です◎最近のハイテク車と言う感じです。
ボディも内装も走行距離の割に綺麗。ワンオナ車だから?と言う勝手な妄想をしています。


さて 今現在放置プレイをしていたこのページですが
このまま引き続きKOSHINのページとして生かす事も考えましたが、ここはKOSHINスカイラインのページだと言う想いが強く、、、閉鎖の扉を叩く事にしました。

これまでみんカラスカイライン友達のみなさん他、沢山の友達との出会いに感謝しております(^^)
みんなありがとう・・・(*@∀@*)♪

次回の登録予定はまだ考えてはいません。
しかし 終わりではなく新たな一歩です。


では みなさま

また いつか どこかでね・・・(((^^ ノシ

バイチャ---@@@。。。...___
Posted at 2006/07/04 11:52:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月22日 イイね!

不足

不足タケオキクチはある。

そうだよ

ないんだよ

スカイラインのキーが。
Posted at 2006/06/22 10:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月21日 イイね!

スカイライン ありがとう。

スカイライン ありがとう。どんなに苦しかっただろう
どんなに痛かっただろう
アクセルに加速の力がついてこなくなるまで
ボロボロになりながら
うちまでたどり着かせてくれた

最後まで
ほんとうに頑張ってくれた

さようなら
俺のスカイライン

ありがとう
俺のスカイライン。
Posted at 2006/06/21 18:30:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月16日 イイね!

govan.

govan.経験値をリセット。できるものなら。

スカ兄弟分の友人のスカイラインが復活しました。
オリジンのバンパーとインタークーラーが新品です☆
いつかツインドリなんてしてみたいものです。
Posted at 2006/06/16 17:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月15日 イイね!

赤い葉っぱ。

赤い葉っぱ。その 赤い葉っぱで
僕の胸に一撃を。

フランベルジュのように
鮮やかに振り下ろして。
Posted at 2006/06/15 18:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

KOSHINとスカ走りのドタバタ記です@ 最近は壊れない日がないくらい壊れているコシンスカ!20万キロ突破!祝 が、この度廃車となりました* さようなら ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タグ@インデックス 
カテゴリ:ブログTune Up!
2006/04/11 09:18:45
 
SDM(ブッシュ系など) 
カテゴリ:車のパーツ
2006/02/04 11:52:12
 
車のパーツメーカーリンク集 
カテゴリ:車のパーツ
2006/01/30 17:04:33
 

お友達

スカイライン&ドリフト野郎♪
車全般大好きです☆
どうぞよろしく~(^0^)/
14 人のお友達がいます
冒険野郎スカR冒険野郎スカR お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪
Taka_JJTaka_JJ JUNJUN
くろすけ!くろすけ! 翔之輔翔之輔

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイライン、しかも4ドアで使い勝手がいい☆ ドリれて遊べるガッタンゴットン仕様! ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.