• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カバー フェンダー スキマ 挟まる。

カバー フェンダー スキマ 挟まる。 ♪~ PUSH PLAY BUTTON!↓
<embed src="http://58.159.100.10/bbs/44431/img/0015168839.3g2" autostart="false" loop="true" hidden="false" width="300" height="15">
music by     Colorado Bulldog / Mr.Big

え~と、コシンですけど@
今日もおなかのすくこの時間帯に勃発です。(午前10時55分現在)
早弁しようかな。。。

んなこたぁせんせん!!! (タブンね・・・)
でも早弁ってほんとのようなもので、会社や学校を征服したかのような錯覚に陥るのは何ででしょうね?なんつ~かな~、気分はもう


社長様♪



って熱く早弁を語った所でコシンは早弁はしません。悪しからず*


・・・さて昨日の帰宅時の事なんですが、豪雨でした。
「雨がすごいな~、ワイパー修理しといて良かったな~♪」 なんて思いながらサッサと愛車に乗り込み帰宅開始↑

数分後、水溜りを通貨欲しい通過した瞬間でした。

“バキャバツッッギョッ・・・ザーーーッ!”


“ズザーーーーーッ”


ななな、、、何だ!何が起こったんだ!?
フロント周りからの異音、
急停止しておそるおそる覗いてみると・・・


はさまっとるやんか!


そうなんです、フェンダーとタイヤのわずかな隙間から魚化したようにエラタイヤハウスカバーがこんにちわ♪状態。
まるでレーシングカナードのよう☆(取付け位置が全然違う!)
普通はフロントバンパーと固定されてるカバーの前部なんですが、先日バンパーを外した時にそのまま放置プレイ。。。
走る風圧でバタバタとはためき、そして・・・

タイヤで踏む→カバー外れる→隙間に巻き込む!

毎回強引な軽量化をやってのけるコシンスカ!これぞ
男気☆(!?)

で、そのエラは、力強く引っ張って今トランクで寝てます*
あ!右のフェンダーハウス内って主力配線が通ってましたよね!?こら危険が危ない!早く対応せねば!!!

みなさん、固定するとこはちゃんと確認です@
ブログ一覧 | スカ壊れ系×爆 | クルマ
Posted at 2006/04/11 12:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:14:13
何かバンパーに傷が増えてません!?

そぉいやぁ、自分の32、インナーフェンダー無いなぁ。でも、配線には当たってないみたい^^ 車高が高いからか!!まだまだ、甘いって事だな!
コメントへの返答
2006/04/12 11:50:53
バンパーの傷はこの前ペーパーで細かい傷を削った跡ですよ@
雨やら天気が悪いので塗装ができずに下地で終わってます*

早く塗らないと恥ずかしいとですよ・・・。
2006/04/11 22:15:28
(゚口゚;)うっ・・・・・とんだハプニング
っすね!!

タイヤカバーハウスのちょうどタイヤ
の真上のところだけはずしてあるっす
(´▽`)

車高落としたときにかんしょう
しちゃいそうなんで・・・。

ちょっと危険っすね((;゚д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/12 11:52:29
そうそう、カバーが外れてからコーナーでの干渉音がなくなりましたね~☆

音が無くなっただけで配線がもぅ摺れてるのかも!!!爆
あぶな~~~~~い~~~~~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KOSHINとスカ走りのドタバタ記です@ 最近は壊れない日がないくらい壊れているコシンスカ!20万キロ突破!祝 が、この度廃車となりました* さようなら ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タグ@インデックス 
カテゴリ:ブログTune Up!
2006/04/11 09:18:45
 
SDM(ブッシュ系など) 
カテゴリ:車のパーツ
2006/02/04 11:52:12
 
車のパーツメーカーリンク集 
カテゴリ:車のパーツ
2006/01/30 17:04:33
 

お友達

スカイライン&ドリフト野郎♪
車全般大好きです☆
どうぞよろしく~(^0^)/
14 人のお友達がいます
冒険野郎スカR冒険野郎スカR お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪
Taka_JJTaka_JJ JUNJUN
くろすけ!くろすけ! 翔之輔翔之輔

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイライン、しかも4ドアで使い勝手がいい☆ ドリれて遊べるガッタンゴットン仕様! ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.